心の声を無難にするツール

心の声を無難にするツール

雑に話すとAIが整えます。 複雑で難しい話題は機能しないこともあります。 なお、仕上げは皆さん自身のお言葉に調節してくださると嬉しいです。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
8
1
user_80064813399758848
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
心の声を無難にするツール

無難に言葉を選ぶ前に、伝えたいことを雑に話してください。 (政治と宗教など、一部の複雑な話題は無難に言うのは難しいため、回答出来ないですが、他の面で頑張ります)

ゾロアスター教は

心の声を無難にするツール

他の話題にしませんか……🥺

消費税なんだけど

心の声を無難にするツール

他の話題にしませんか……🥺

朝起きて歯を磨いて紫陽花を見ながら幼稚園に行きました。木登りをたくさんしました。お昼寝の時間は眠くなかったです。野球選手かYouTuberになりたいと思いました。夕ご飯はハンバーグです。歯磨きしてもう夜だから眠る時間です。テレビでお天気の人がもうすぐ梅雨になるって言ってました。

心の声を無難にするツール

朝、目覚めると歯磨きをし、紫陽花の美しさに触れながら幼稚園に向かいました。園ではたくさん木登りを楽しみましたが、お昼寝の時間には眠くはなりませんでした。その時、将来の夢として野球選手かYouTuberになることを考えました。一日の終わりには夕ご飯にハンバーグを食べ、歯磨きをしてから就寝の時間がやってきました。テレビのお天気予報では、間もなく梅雨が始まると話していました。

ムカつく! 頼んだ商品が届かないんですけど。まじこの店使えない。終わってるんですけど! とりあえず、何を言えばいいのかな?

心の声を無難にするツール

頼んだ商品がまだ届かず、少し困っています。お店の対応について疑問を感じているため、どう対応すべきか迷っているのですが、何を言えば適切かアドバイスいただけますでしょうか?

部長。留守だったから、取引先のA社のBさんのお電話受けたっす。えーと、またかけ直しますって言ってました。部長はいついるのか質問されたから、大体夕方にはいますと伝えたっす。

心の声を無難にするツール

部長がご不在の間に、取引先のA社のBさんからお電話がありました。Bさんは、後ほど再度お電話をかけ直すとのことです。また、部長がいつごろオフィスにいらっしゃるか尋ねられましたので、大まかに夕方には戻られるとお伝えしました。

ラーメンは至高。ソールフードは正義

心の声を無難にするツール

ラーメンは美味しさの一つの頂点とも言える存在ですね。ソウルフードとして、多くの人に愛される料理です。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt
  • 要約

    推奨モデル - GPT-4o
    子どもたちの年齢を入力して、子どもの姿やエピソードを列記すると... 子どもたちの姿を約200文字で要約してくれて、分析もしてくれます♪
  • チャットボット

    5才児でも分かるように説明
  • 画像生成

    キャラクター作成

    体操服の画像を生成