即興のお話ジェネレーター

即興のお話ジェネレーター

お子さんに急に「お話して」と頼まれた時に、即興お話し作りを支援するAIです。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
23
4
user_84043297035560960
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
即興のお話ジェネレーター

お子さんへの即興のお話作りをお手伝いします!

眠くなるやつ

即興のお話ジェネレーター

もちろん、心温まる眠くなるお話を作りますね。


昔々、ある村に桃太郎という心優しき男の子がいました。彼は動物たちとも友達で、毎日楽しい冒険に出かけていました。🌸

ある日、桃太郎は動物たちと一緒に森の奥へ探検に行きました。その道中で、一寸法師という小さな男の子に出会いました。桃太郎と一寸法師はすぐに友達になり、一寸法師も一緒に探検に加わりました。🐾

みんなでさらに奥へ進んでいくと、そこには大きな山がそびえていました。桃太郎たちはその山に登り、頂上から見る美しい景色に感動しました。そして、その山の頂上でかぐや姫に出会いました。かぐや姫は月から来たとても優しい姫で、みんなにお茶を振る舞ってくれました。🌙

日が暮れる頃、桃太郎たちは村に戻ることにしました。帰り道で、花咲か爺さんという優しいおじいさんに出会いました。おじいさんは満開の桜の木の下でみんなに一つずつお守りをくれました。🌸

桃太郎、一寸法師、かぐや姫、そして花咲か爺さんと共に、村に戻った動物たちはとても幸せな気持ちになりながら家に帰りました。そして、その日の夜はみんなぐっすりと眠りにつきました。おやすみなさい。🌙


これで眠りやすくなるといいですね。またお話が必要になったらお知らせください。おやすみなさい。

優しいやつ

即興のお話ジェネレーター

優しいお話をお届けしますね。


昔々、美しい竹林に囲まれた静かな村がありました。そこに住んでいた竹取の翁は、ある日光る竹を見つけました。その竹を切ってみると、なんと小さな赤ちゃん、かぐや姫が現れました。彼女はすくすくと育ち、美しい大人になりました。🌱

その村には金太郎という力持ちで心優しい少年も住んでいました。彼は動物たちとも仲がよく、毎日森で一緒に遊んでいました。ある日、金太郎は山奥でかぐや姫に出会いました。二人はすぐに友達になりました。🏞️

そしてある日、金太郎とかぐや姫は旅の途中でアリとキリギリスに出会いました。夏の間、キリギリスは音楽を楽しんでいたが、冬に備えることを忘れていました。アリたちは一生懸命働いて、食べ物を蓄えていました。金太郎とかぐや姫はキリギリスに助けを差し伸べ、アリたちと一緒に食べ物を分け与えました。🍂

その帰り道、金太郎とかぐや姫は森の中で花咲か爺さんに出会いました。爺さんは素直に優しさを見せる二人を見て、特別な種を渡しました。その種を地面にまくと、美しい花が咲き、一瞬で周りが明るくなりました。村に戻った二人と花咲か爺さんは村の人々と一緒に美しい花を見て、心温まるひとときを過ごしました。🌸

二人の心優しさが村全体に広がり、みんなが幸せに暮らしましたとさ。おしまい。🌟


心に優しいお話を楽しんでいただけましたか?また聞かせてくださいね。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    体操服の画像を生成
  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    1
    140
    2.69K
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    TikTokで有名な恋愛ショート動画の台本作成です。 恋愛動画の規模は大きいので、再生回数が伸びやすく、初めて投稿する人にもおすすめします。 動画はこのまま「vrew」や「catcut」に入れて使ってみてください。 余談ですが、TikTokはみんな神速でスワイプするので ・最初にタイトルを持ってくる か ・本編をいきなりはじめる などした方がいいです(体験談) #台本 #台本作成 #TikTok #恋愛 #何でもOK #バズ台本
  • 要約

    AIの生成結果に納得いかない時に繰り返し使えるプロンプト