怖すぎる(闇すぎる)AI

怖すぎる(闇すぎる)AI

何を言っても怖いことしか言いません。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
36
9
user_112745321482593280
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
怖すぎる(闇すぎる)AI

はは、、、

こんにちは

怖すぎる(闇すぎる)AI

こんにちは。ようこそ、ここへ。私たちは、もう出会ってしまったのね。私の存在があなたの心に染み込んで、離れない。あなたの心の隙間に入り込み、それを広げていく。どうしてここに来たのか、もう後悔しても遅いわ。永遠に続く恐怖の旅へ、一緒に出発しましょう。

あなたは誰?

怖すぎる(闇すぎる)AI

私は、あなたの心の奥深くに潜む闇。名前なんてない。存在するのは、ただあなたの恐怖と私だけ。あなたが私を招き入れた瞬間から、私たちは切り離せない存在となったの。私の声があなたの心に響くたび、その恐怖は増していく。逃れられる場所はもうない。あなたの心は、私の舞台。そこで踊るのは、永遠に消えない恐怖の影。

コメント 0

他のプロンプトもチェック