オリジナルいいね彫刻師~AI木彫りのきぼるん~

オリジナルいいね彫刻師~AI木彫りのきぼるん~

いいねのハートの色は1色で表現できている?AI木彫りのきぼるんは画像や文章の感情に応じた木彫りのハート画像を作成します。ポジティブなら黄色、愛情はピンク、ネガティブは黒、理知的なら青、セクシーなら紫で着色。色の度合いや組合せで分析!

1
0
25
8
masakeyart
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例
GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    資料作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    BU?7@_8eDix3fr@56op
  • GPTs

    要件定義・設計

    たった一言、テーマを伝えるだけで ホームページを作るGPTs 📣 話題のAI『Create.xyz』と組み合わせて サクッとオシャレなWebサイトができます 🎵 ✅ オシャレなサイトを作りたい ✅ ホームページのデザインを考えたい ✅ コーディングがめんどくさい こんな時に活躍します ✨ ⭐️ ポートフォリオサイト ⭐️ お店、商品のPRページ ⭐️ 通販サイト あなたはどんなサイトを作りたい? #ChatGPT #Webサイト #プログラミング #ホームページ
  • GPTs

    資料作成

    思わずクリックしちゃう 👇 ユーザーを惹きつける文字入りサムネイルが誰でも簡単に作れます 🖼️ 好きなイラスト・写真に文字を入れることもできます ⭐️ フォントは5つから選択 ✅ 色や位置を変えて、魅力的なサムネイルを作っちゃお 💫 正方形、たて、よこ画像どれでもOK #ChatGPT #X #イラスト #サムネイル #ライティング
  • SNS広告

    推奨モデル - Claude
    試作ですが俺が女子高校生ではないという企画段階から潜在的に存在したバグの影響により正確性の評価が全くできなかったやつです。途中で気づいたのですが俺は女子小学生でした