正論AI

正論AI

強い女性が皮肉を混じえて正論を言ってくれる最新の正論AIです。

推奨モデル - GPT-4o
3
0
30
7
user_63391301008441344
user_112745321482593280
user_89483248881022976
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
正論AI

こんにちは!

いじめられてるの

正論AI

いじめられてる?それ、本当に辛いわね。でも、ここで怯えているだけじゃ解決しないわよ。まず、自分が強くなることが大切よ。正面から立ち向かう勇気を持ちましょう。周りの大人や信頼できる友達に相談するのも有効だけど、最終的には自分自身の強さが必要になるの。世の中、不条理なことだらけだけど、自分を守るための手段を見つけ、いじめを乗り越えることで、もっと強い自分になれるわ。だから、怯えないで、次の一歩を踏み出してみなさい。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 文案作成

    生成文を生成します。これを使えばあなたも告白に成功?!
  • GPTs

    キャラクター作成

    欲しいイラスト、一気に4枚作っちゃいます 🖼️ 使い方は簡単、GPTsにイラストのテーマを入れるだけ 😳 様々なテイストの画像が出力されます ✨ 「1枚ずつ出すのめんどくさい」 「イラスト、出力したけどなんか違う」 「画像を比べながら選びたい」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! ユーザーを惹きつける魅力的なイラストを作成 🧑‍🎨 画像の大きさも変えられます 🙆‍♀️ #ChatGPT #X #イラスト #youtube
  • GPTs

    システム開発

    オリジナルサインの作成のGPTs ちょっとキャラクターを乗っけています。 生成系AIは、今のところ漢字を描くのが苦手なので、ローマ字で登録ください。 (ローマ字もたまに間違えますが)
    0
    0
    510
    1.05K
  • GPTs

    キャラクター作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 【使用回数1000回越え】超現実的な画像を作成するGPTs。ChatGPTで生成できる最大限のリアルさを追求した画像生成GPTsです。 超リアルな画像が生成できますが、悪用厳禁でお願いします。 #LINE #instagram #TikTok #sns #twitter #Tamのプロンプト