女子高校生インフルエンサーに考えてもらうSNSメッセージ

女子高校生インフルエンサーに考えてもらうSNSメッセージ

試作ですが俺が女子高校生ではないという企画段階から潜在的に存在したバグの影響により正確性の評価が全くできなかったやつです。途中で気づいたのですが俺は女子小学生でした

推奨モデル - Claude
3
0
71
7
user_120653846818849792
user_120512975933963264
user_120346793121577984
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
女子高校生インフルエンサーに考えてもらうSNSメッセージ

ども🥰

・コスメの宣伝。乳液。米糠エキス配合 ・友達5人に勧めたら全員高評価

女子高校生インフルエンサーに考えてもらうSNSメッセージ

えっと、みんな〜!今日は超オススメのコスメを紹介しちゃいます💖✨

最近ハマってる乳液があってね、これがマジでやばいの!米糠エキス配合で、お肌がもちもちになるんだよ〜🍚😍

実は、親友5人にこっそり勧めてみたんだけど、全員「すごくいい!」って大絶賛だったの!みんなの肌がツルツルになってて、マジで驚いた😳💕

私も毎日使ってるんだけど、肌の調子がめっちゃ良くなったし、メイクのノリも最高!👌🏻✨

みんなも試してみない?絶対後悔しないから!これ使ったら、インスタ映えする可愛い自撮りがいっぱい撮れちゃうよ📸💖

今なら特別セールやってるみたいだから、チェックしてみてね〜!😘💕 #コスメ好きさんと繋がりたい #美肌の秘訣 #乳液マニア

コメント 0

他のプロンプトもチェック