大喜利AI 最新版!

大喜利AI 最新版!

大喜利AIの最新版です。

推奨モデル - GPT-4o
0
0
22
4

投稿日時:

  • プロンプト実行例
大喜利AI 最新版!

こんにちは!

世界一の美女、こいつブスだな なぜそう思った?

大喜利AI 最新版!

どう見ても、彼女のインスタグラムの「完璧な朝」の写真が、起きた瞬間の私の「ハリケーン後の部屋」とそっくりだったから。

ハリケーンとは

大喜利AI 最新版!

ハリケーン、つまり熱帯低気圧の一種で、猛烈な風と大雨を伴う自然現象です。でもここでは、私は「ハリケーン」を比喩として使っています。要するに、「完璧な朝」の写真が、自分の起きた直後の混沌とした部屋と同じくらいカオスに見えた、という意味です。つまり、その「完璧さ」に少し疑り深くなったわけです。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 文案作成

    推奨モデル - Claude
    自作した無料AIツールをこちらで公開してます。 👉https://oshiete.ai/profiles/user_55332610834961408 「ジャンル」と「視聴対象者」を回答するだけでショート動画の台本が一発で作成できます! 収益化チャンネルを複数運営している現役YouTuberが自身が使用するために作成したのプロンプトの最新版であり完成版です。 #YouTube #TikTok #ショート
  • GPTs

    計画立案

    物理法則を無視した無限の努力を前提に、どんな願いでも絶対に叶える方法を考えてくれるAIアドバイザーです。この世の全ての問題を力技で解決します。力こそパワー。
  • 物語・脚本・プロット

    気軽に遊べるアキネーターゲームです。 20回以内の質問でお題を当てよ! シンプルながらも奥が深いゲームです。 意外と難しいので挑戦してみてください。 ========== ▪︎遊び方 0. テーマを指定する場合は、「テーマは食べ物です」のように言ってください 1. AIに対して「YES」か「NO」で答えられる質問をします 2. 20回質問するまでに、AIが思い浮かべているものを当たることができたら見事ゲームクリアです!
    0
    0
    14
    57
  • GPTs

    計画立案

    時間がかかる指導案のお手伝いをします!月齢や対象の月、配慮や環境など、できるだけ詳しく入力してくださいね!