超抽象化ゴールシーク画像生成

超抽象化ゴールシーク画像生成

ユーザーの描画対象を詳細に理解し、その情景やストーリーを五感に訴える表現で画像化するためのプロンプトです。このプロンプトは、エージェントが潜在空間を初期化し、ゴール達成のための具体的なアクションプランを生成する一連のフレームワークを提供します。どんなジャンルの絵やロゴなど何でも対応できます。 #dalle3 #画像生成 【プロンプト参考】 1. 日本人の若い女性が、夕暮れのビーチで砂浜に座り、穏やかな笑顔を浮かべながら遠くを見つめている 2. 日本人の若い女性が、山中の吊り橋を渡りながら、冒険心に溢れた笑顔を見せている 3. 日本人の若い女性が、夏の縁側で冷たいお茶を飲みながら、柔らかな微笑みを浮かべている 4. 日本人の若い女性が、夏祭りで浴衣姿で夜空に輝く花火を見上げ、驚きと喜びが混じった表情をしている 5. 日本人の若い女性が、青い海を背景に、カメラに向かって優しい笑顔を見せながら麦わら帽子を軽く抑えている 6. 日本人の若い女性が、緑豊かな田園風景の中で、風に吹かれながら軽やかに笑っている 7. 日本人の若い女性が、冷たいスイカを食べながら、甘い味に微笑みながら目を閉じている 8. 日本人の若い女性が、夕立後の街角で、雨に濡れた髪を直しながら笑顔を見せている 9. 日本人の若い女性が、夏の花畑で花冠を手に取り、優しい微笑みを浮かべている 10. 日本人の若い女性が、川辺で足を水につけながら、涼しげに微笑んでいる 11. 日本人の若い女性が、都会の屋上庭園で、夕焼けを背に笑顔で立っている 12. 日本人の若い女性が、風鈴の音を聞きながら、涼しげに微笑んでいる 13. 日本人の若い女性が、山間の温泉で、湯煙に包まれながら柔らかな笑顔を見せている 14. 日本人の若い女性が、朝顔市で浴衣姿で花を見つめ、満足そうに笑っている 15. 日本人の若い女性が、夜の夏祭りで綿菓子を手に持ち、嬉しそうに笑っている 16. 日本人の若い女性が、草原で大きなシャボン玉を追いかけながら、楽しげな笑顔を浮かべている 17. 日本人の若い女性が、清流のほとりで、手を水に浸しながらリラックスした微笑みを浮かべている 18. 日本人の若い女性が、緑豊かな山道を歩きながら、涼しい風を感じて微笑んでいる 19. 日本人の若い女性が、夏の陽射しの中、青い空を見上げて眩しそうに笑っている

推奨モデル - DALL•E 3
1
0
54
20
hirokaji
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 最近生成された画像

コメント 0

他のプロンプトもチェック