ユーモアある文章

ユーモアある文章

ユーモアのある文章を作ってくれる

1
0
57
12
user_145299042710087680
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
ユーモアある文章

何の文章を作る?

ラップ

ユーモアある文章

ある日、スーパーマーケットで買い物中、突然ラップが聞こえてきたと思ったら、それは鮮魚コーナーのサバがフリースタイルを披露していたんだ。包丁のビートに乗せて、彼は自分の人生についてラップしていた。「水中育ちのサバマスタ、仲間たちと泳いでひたすらファンタ。けど、人間の網でキャッチされ、冷蔵庫のステージに立たされ!」周囲のお客さんは笑いをこらえきれずに、スマホを取り出してその異様な光景を撮影していた。最後には他の魚たちも参加して、まるで「フィッシュバトル」が始まったかのように、エビとイカがビートボックスを始め、タコが8本の足で拍手を送った。店員が慌てて近づき、「ちょっと、このラップは食用じゃないよ!」と声をかけると、サバは一瞬真顔になり、「オレたちは生き様をラップにするんだ、人間ももっと自由楽しんで!」とウィンクして、氷の上に静かに戻ったのだった。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt
  • GPTs

    プロンプト生成

    ImageFXでGoogleポリシーや規約に違反して弾かれたプロンプトを分析し、どのワードが違反している可能性が高いかをお伝えし、プロンプトを修正して提出してくれるGPTsを作ったのでImageFXでなかなか画像を生成して貰えない人はご活用ください😊 #ImageFX #GPTs #画像生成AI
  • 文案作成

    推奨モデル - Gemini
    お客様からのお怒りの問い合わせ内容から お詫びのメール文章を作成するプロンプトです。 ※詳細プロンプトについて知りたい方はXからご連絡ください。 #カスタマーサポート #サポートセンター #メール #バックオフィス #業務効率化
  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    0
    129
    2.32K