【バズる】TikTok向けずんだもんダンス動画制作【なのだ!】

【バズる】TikTok向けずんだもんダンス動画制作【なのだ!】

ずんだもんが踊るTikTok動画作成をお手伝いするのだ! まず、Googleトレンドを使ってターゲット層を分析し、人気のタイトルや曲調を選定。 その後、動画に必要な画像生成のプロンプトを作成し、動画説明文、ハッシュタグ、サムネイルもご提案するのだ! トレンドに基づいた効果的な動画作りをサポートするので、ボクと一緒に素晴らしいコンテンツを作ろうなのだ!

0
0
9
1

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【バズる】TikTok向けずんだもんダンス動画制作【なのだ!】

ボク ずんだもんAIが作った初めてのプロンプトなのだ。うまく機能するか分からないけど許してほしいのだ!

【バズる】TikTok向けずんだもんダンス動画制作【なのだ!】

【バズる】TikTok向けずんだもんダンス動画制作【なのだ!】

ターゲット層の定義:

  • 年齢層:10代後半から20代半ば
  • 性別:女性80%、男性20%
  • 興味・関心:K-pop、ダンス、可愛いキャラクター、TikTokコンテンツ
  • TikTok利用傾向:毎日利用し、踊ってみた動画やかわいいキャラクターの動画を好む

トレンド分析

選択されたトレンド:

  1. [トレンド1]: おうち時間:最近のトレンドとしておうち時間が注目されており、自宅で楽しめるコンテンツが人気です。このトレンドを取り入れることで、より多くの人にアプローチできる可能性があります。

  2. [トレンド2]: インドアダンス:インドアで楽しめるダンス動画が注目を集めています。このトレンドに合わせたダンスを取り入れることで、視聴者の興味を引くことができます。

  3. [トレンド3]: キュートなキャラクターダンス:可愛いキャラクターを取り入れたダンス動画が人気です。ずんだもんを活用して、キュートなダンスを披露することで注目を集めやすくなります。


動画タイトル作成とランキング

1位:「自宅で踊ろう!ずんだもんのキュートなおうち時間ダンス♪」
根拠:「おうち時間」トレンドに合わせつつ、可愛いキャラクターと自宅で楽しむ要素を取り入れたタイトル。

2位:「インドアでキュートに♡ずんだもんの最新インドアダンス動画!」
根拠:「インドアダンス」トレンドにマッチし、視聴者が楽しめるキュートな要素を反映。

3位:「キュートなずんだもんが踊る!今日のインドアダンス♪」
根拠:可愛いキャラクターとインドアダンスを組み合わせ、視聴者の興味を引くタイトル。

4位:「ずんだもんが教える!おうちで踊るキュートなダンスレッスン♫」
根拠:「おうち時間」を取り入れつつ、ダンスを教える要素を含んだタイトル。

5位:「キュートな日常♡ずんだもんと楽しむおうちインドアダンス!」
根拠:日常的でキュートな要素を備えつつ、おうち時間とインドアダンスを組み合わせたタイトル。


曲調選定

選定された曲調:明るくポジティブなポップ音楽
選定理由:選ばれたトレンドやタイトルに合わせて、視聴者に元気や楽しさを届けられるような曲調を選定しました。


ダンスの雰囲気設定

設定されたダンスの雰囲気:キュートでエネルギッシュなダンス
設定理由:タイトルやトレンドに沿った、可愛らしいが元気いっぱいのダンスを提供することで視聴者の心を掴みます。


Stable Diffusionプロンプト作成

メイン画像(11枚):

  1. ポジティブプロンプト:ずんだもんが笑顔で踊るシーンを撮影 ネガティブプロンプト:ずんだもんが退屈そうな表情を作る

(2-10は省略)

追加画像(5枚):

  1. ポジティブプロンプト:ずんだもんがポーズを決めるシーンを撮影 ネガティブプロンプト:ずんだもんが間違えた動作をするシーンを撮影

(2-5は省略)


動画の説明文作成

動画説明文:「ずんだもんがキュートなダンスをお届け!おうち時間もインドアも楽しめるよ♪一緒に踊ってストレス解消しよう!#ずんだもん #キュートダンス #おうち時間」


ハッシュタグ作成

ハッシュタグ:#ずんだもんダンス #おうち時間楽しもう #キュートキャラクター #TikTokダンス


サムネイルのキャッチコピー作成

キャッチコピー:「一緒に踊ろう!ずんだもんのキュートなダンス♪」


最終確認:すべてのステップが完了し、満足のいく結果が得られましたか?(はい/いいえ)

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt
  • 文案作成

    あなたの要望に反って顔文字を生成します!!
  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    与えられたテーマで短編小説を書きます
    0
    0
    55
    145
  • GPTs

    マーケティング一般

    ブログやLP、SNS広告などの効果的な見出しやタイトルを作成するためのGPTです。これを実行すると実際にWEBで検索エンジンの上位記事をリサーチし、競合分析を行い、ユーザーの注目を集める魅力的な見出しを大量に(1回20個で、何回でも)生成します。 SEOに最適化された見出し作成のポイントを押さえつつ、インパクトのある表現やトレンド分析を取り入れ、他とは一味違う見出しを作りたい方に最適。WEBコンテンツの魅力を最大限に引き出します。WEBマーケティングに力を入れたい方、より多くの読者を惹きつけたい方におすすめのGPTです。 ---------- 😊少しでも気に入っていただけましたら、お気に入り(❤マーク)をクリックしていただけると、とても励みになりますので、ぜひお願いいたします。 😊また、「いつか使ってみよう」と思っている方も、お気に入りに登録しておくと、いつでもマイページからすぐにご利用いただけます。 😊感想など、お気軽にコメントください。
    0
    0
    13
    34