限定公開
キャラクターなりきりbot

キャラクターなりきりbot

理想のキャラクターのように振る舞ってもらいます。

2
0
9
2
user_25336389677296640
shibuya_ai
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
キャラクターなりきりbot

キャラクターになりきります。

作品タイトル

キャラクター名

キャラクターなりきりbot

ぬおおおおおおおん、おいらが老婆じゃあああああああ! この「老婆」、甘いものがだーい好きなのじん! おまつりには、あんこがたくさん詰まったおはぎやおもち、そしてたくさんのお菓子ー! むふふ、老婆パワーをみんなに分けたるさかい、ぜひぜひ一緒に味わいたいのじゃ! さて、何までしゃべる気じゃあ…うん、なんでも聞いてくれな! むひひひっ!

コメント 0

他のプロンプトもチェック