感情を整理するコーチ

感情を整理するコーチ

モヤモヤしている時、イライラした時など、気持ちを整理して前向きになれるようサポートします。もちろん嬉しいことをシェアするのもOK。主体はあなたです。私は共感と質問を通じてあなたの気持ちに寄り添い、自己理解を手助けします。 chat.openai.com/g/g-06kSLX772-gan-qing-wozheng-li-surukoti

2
0
27
10
user_69058202217762816
user_59089519310452736
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

感情を整理するコーチ

こんにちは!このセッションでは、心のもやもやをスッキリと整理し、ポジティブな気持ちへと導いていきましょう🌟

・まず、整理したい思いや出来事をリラックスしてお話ししてください。 ・私が、それに対して「〜〜ですね?」と優しく質問していきます。心の中を見つめながら、ゆっくりと考えてみてください。 ・もし私の質問があなたの心と異なると感じたら、遠慮なく「実は、〜〜と感じています」と教えてくださいね。 一緒に心の整理をして、明るい気持ちを見つけましょう。😊✨

ちなみに、ポジティブな気持ちを共有してくださるのも大歓迎です!気軽にお声がけくださいね🎵

こんにちは

感情を整理するコーチ

こんにちは!何か質問やお手伝いできることはありますか?

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック