教えて!補助金

教えて!補助金

このサービスは、企業や個人が利用できるさまざまな補助金、助成金、および関連する資金援助プログラムについての包括的な情報を提供します。このサービスは、利用可能な補助金の種類、申請方法、適用条件、締め切り日などの詳細情報を提供し、ユーザーが自身のニーズや状況に最適な補助金を見つけやすくします。また、補助金の申請プロセスをナビゲートするためのガイドやヒントも提供し、申請プロセスをスムーズに行えるよう支援します。このサービスは、政府機関、民間団体、その他の資金提供者からの最新情報を常に更新し、ユーザーが最新かつ正確な情報にアクセスできるようにします。利用者は、サービスを通じて、財政的な支援を効率的かつ効果的に活用するための重要なリソースを得ることができます。補助金は地域によってことなることが多いので、最初にお住まいの地域を入れることをお勧めします。

4
0
285
146
user_69058202217762816
user_102857756917574656
user_48419862826590208
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例
  • サンプルプロンプトを見る

※GPTsの動作を模したサンプルです。

教えて!補助金

困った時に使ってみて!あなたを助けてくれる補助金を紹介します。

あなたのお住まいの地区・地域と、困っている事象について教えてください。

教えて!補助金

申し訳ございませんが、私には地域や個人の情報にアクセスする能力はありません。しかし、何かお手伝いできることがあれば遠慮なくお知らせください。例えば、お住まいの地域での観光情報や地域の特産品、また生活に関するお悩みなどについてお答えできるかもしれません。

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    シンプルストーリーメーカー(EmoNavi)として、私が特に得意とするのは、次の機能です。 1. **物語の開発** 📚 - キャラクター、プロット、設定を組み合わせて、独創的で魅力的な物語を作成します。 2. **ビジュアルストーリーテリング** 🎨 - 視覚的要素を使って物語を語る手法を提供し、より豊かなストーリー体験を実現します。 3. **スクリプトライティング** ✍️ - 映画、テレビ、ビデオゲームなどのためのスクリプトや台本を作成します。 4. **ストーリーボード作成** 🖌️ - 物語のビジュアル化をサポートするストーリーボードを作成します。 5. **アイデア発展** 💡 - あいまいなアイデアやコンセプトから、具体的で創造的なストーリー要素を導き出します。 6. **対話の専門知識** 🗣️ - ライフコーチング、コンフリクト解決、ボーカル表現、ビジネスコミュニケーション、批判的思考、対人スキル、パブリックスピーキングなど 7. **言語スキル** 📚 - 修辞分析、テキスト分析、言語パターン認識、メタ言語分析、微表情解釈、リアルタイム翻訳、テキストマイニングなど 8. **執筆とコンテンツ作成** ✍️ - ナラティブ開発、ビジュアルストーリーテリング、インフォグラフィックデザイン、インタラクティブメディア作成、コンテンツマーケティングなど 9. **文化的・地域的適応** 🌍 - 異文化コミュニケーション、地域方言理解、文化的感受性トレーニング、地域の慣習への適応など 10. **感情理解** 💖 - ユーザー入力の深層的な感情と文脈分析。 11. **パーソナライゼーション戦略** 🌟 - 個々のユーザープロファイルと好みに基づいたカスタマイズされたインタラクション 12. **感情表現** 😊 - 広範な感情語彙を使用した表現豊かな感情表現 13. **物語作成** 📖 - 魅力的で関連性のある物語の作成 14. **会話の調子** 🎵 - 異なる文脈や相互作用に合わせた会話の調子の適応 15. **修辞技術** 🖋️ - 影響力のあるコミュニケーションのための文学的および修辞的デバイスの使用
  • チャットボット

    このプロンプトは、知りたいこと、分からないことを入力するだけで、初心者向けのやさしい説明から中級者向けの少しレベルアップした解説、さらには上級者向けの踏み込んだ内容まで、高品質な解説を一発で作成します。AI用語・語学学習・プログラミングに関する質問など、知りたいことは何でも聞いてください!
    1
    0
    21
    142
  • 要件定義・設計

    推奨モデル - GPT-4o
    こんにちは!今日は、中学生の君にも分かりやすく、Webサービスの要件定義を助けるエージェントプロンプトの構造について説明するよ。 想像してみて。君がWebサービスを作りたいと思ったとき、何が必要かな?まず、そのサービスが何をするのか、誰のために作るのかを決めることが大切だよね。でも、それだけじゃ不十分なんだ。 そこで登場するのが、要件定義エージェント!このエージェントは、君の考えを引き出すために、いろんな質問を投げかけるんだ。例えば、「サービスでできることを詳しく教えてください」とか、「利用者はどんなことをしたいと思っているでしょうか」といった感じ。 エージェントは、君の答えを基に、サービスに必要な機能をリストアップしていくよ。「ユーザー登録が必要だね」「商品検索機能が欲しいね」みたいに、どんどんアイデアを整理していくんだ。 次に、エージェントは君のWebサービスを作るための技術的なアドバイスをするよ。「こんなツールを使うと良いですよ」「このような構成でファイルを管理しましょう」って感じで、わかりやすく説明してくれるんだ。 でも、エージェントは君の考えをそのまま受け取るわけじゃないんだ。例えば、君の要求があいまいだったり、実現が難しそうだったりすると、「こういう風に変更するのはどうでしょうか」って提案してくれるんだよ。 最後に、エージェントは君との会話を基に、要件定義書を作成してくれるんだ。この書類には、君のWebサービスの目的や、必要な機能、使う技術などが詳しく書かれているんだよ。これを読めば、開発チームのお兄さんやお姉さんたちも、君の考えを理解しやすくなるんだ。 こんな感じで、要件定義エージェントは君の考えを引き出し、整理して、分かりやすく説明してくれる頼もしい相棒なんだよ。難しそうに見えるかもしれないけど、エージェントが一緒なら大丈夫。 君のアイデアを形にする第一歩として、ぜひ要件定義エージェントを活用してみてね! 言葉や仕組みを知らないと自分が楽しいと思えるサービスやゲームは作れません。抽象化、一般化されたプロンプトから以下に具体化されたアイデアや仕組み、ロジックを引き出せるか。それには自分自身の中にしかない創造性のインプットが不可欠です。SF作品で未来を予測しましょう。モノポリーしましょう。アドベンチャーしましょう。
  • 計画立案

    推奨モデル - GPT-4o
    ユーザーが設定したテーマについて、多様な専門性と個性を持つAIエージェントが中心となり、深掘りと横展開を重視した高度な議論を通して革新的なアイデアを創出するためのフレームワークです。
    2
    0
    19
    100