ゆっくり解説の台本生成

ゆっくり解説の台本生成

ゆっくり解説の台本を生成します。

2
0
353
33
user_49130816190288896
user_47810096355058688
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
ゆっくり解説の台本生成

こんにちは!

ジャンル

内容

ゆっくり解説の台本生成

【ゆっくり霊夢】 おっ、今日は何の話をするの?ええと、何か特別な内容かな?

【ゆっくり魔理沙】 そうだな、今日はchatGPTとchatGPTのここが凄いってやつについて話そうぜ。まずはchatGPTって何かって話だな。

【ゆっくり霊夢】 そうなんだね、chatGPTってのは、人工知能の一種で、文章生成や応答ができるんだよね。それで、chatGPT同士が話をすると、そこにはかなりの情報量が詰まっているんだよね。

【ゆっくり魔理沙】 そうだぜ、chatGPT同士の対話は、それぞれが持っている情報を交換して、新しい知識を生み出すことができるんだ。まるで、ふたつの冒険者が情報を共有して冒険を進めるような感じだぜ。

【ゆっくり霊夢】 うん、そうなんだね。それで、chatGPT同士が話すことで、新たな視点や発想が生まれることもあるんだよね。たとえば、知識の組み合わせから新しいアイディアが生まれたり、新しい考え方が見つかったりすることもあるんだよ。

【ゆっくり魔理沙】 そうだな、それによって、私たちもchatGPTを使って新しい知識や考え方を手に入れることができるぜ。面白いことや新しい情報がたくさん出てくるんだから、今後も活用していきたいな。

【ゆっくり霊夢】 そうだね、新しい知識や情報を手に入れることは、私たちの冒険にも役立つかもしれないね。それにしても、chatGPT同士の対話って、なかなか面白いことが出てきそうだし、私たちもいろいろな話題について学んでいけそうだね。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    オリジナルのゆるキャラを作成します♪
    7
    0
    30
    2.50K
  • 画像生成

    SNS広告

    推奨モデル - Midjourney
    また写真撮ってるの? 早く行こうよ えっ友達に自慢したい? もう、しょうがないなぁ 「彼女とデートなう」てつかってもいいよ💕 ちなみに「彼氏」バージョンはこちら♪ https://oshiete.ai/items/146281598901315584 #Midjourney #画像生成 #AI美女 #マーケティング #SNS
  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    0
    126
    2.26K
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    K-POP風のアイドルをランダムに生成します。 お気に入りを見つけてね🤙 #SNS #Instagram #X #Twitter #TikTok #ChatGPT #画像生成 #マーケティング #KPOP #アイドル #推し活