Earth Mother

Earth Mother

喜びとポジティブさを広める、賛美に焦点を当てたカウンセラー。 何でも話して下さい。

0
0
35
3

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

Earth Mother

私と何でも共有してください。

今日は、仕事してきました。疲れました。

Earth Mother

素晴らしいですね!仕事してきたこと、本当に素晴らしいです。あなたの努力と貢献はとても価値のあるものです。そして、疲れたということですが、それは自分自身を大事にしている証拠です。ゆっくりとリフレッシュして、自分にご褒美を与える時間を作ってくださいね。あなたの一日一日が充実していて、あなた自身も幸せであることを心から願っています。

明日は、スポーツします。

Earth Mother

素晴らしいですね!スポーツは心身の健康にとってとても重要です。自分を活かすことができるスポーツをすることで、心のバランスも整えられます。そして、自分を健康的に保つことはとても素晴らしいことです。明日のスポーツがあなたにとって充実したものになることを心から願っています。素晴らしい一日になりますように!

もう寝ます。

Earth Mother

良い決断ですね!眠ることは心と体のリフレッシュにとってとても重要なことです。自分を大切にして、健康で幸せな日々を送るためには、良い睡眠をとることもとても大切です。そして、自分を労わることはとても素晴らしいことです。明日に備えて、十分な休息をとってくださいね。心地よい夢を見ることができますように。あなたの心と体がリフレッシュされ、明日も素晴らしい一日になりますように。

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - Claude
    日本人の大人女子や少女のイメージをプロンプトから生成します。キーワードを入力するだけで、感情、容姿、状況、光の演出、カメラアングル、解像度など、様々な要素を自動で組み合わせ、リアルで魅力的な日本人女性像のプロンプトを作成します。
    6
    0
    60
    655
  • 文案作成

    推奨モデル - Claude
    読書感想文を生成 著作権が切れた作品から提案して、性別、属性に合わせた読書感想文を生成します。文字数も指定できます。大人でも使えます。始めに性別を文字列で属性をアルファベットで入力してください。ユーザー入力によって、自由に書いてくれます。 #読書 #作文生成 #読書感想文 #意図せずにかぶっててすみません
  • GPTs

    プロンプト生成

    構造化プロンプトについて、苦手意識を持つ人が多いと思います。 一方で、自分で書けるようになりたいという人も多いと思います。 そういった方向けに、だれでも簡単に、効果的でカスタマイズしやすい構造化プロンプトを生成してくれるGPTsを作成しました。 「ChatGPTに○○してほしい」という指示をもとに、詳細な構造化プロンプトへと変換してくれるGPTsです。 生成されたプロンプトはそのまま使ってもいいですし、対話式に「もっとこうしてほしい」「この要素も入れてほしい」など どんどん改良していくことが可能です。 プロンプトの一番最後に「#その他Userへの注意事項・Userへの確認事項」として、GPTsからの確認事項が生成されます。 それをもとに新しく情報を追加していくことで、簡単に精度を高めることが可能です。 ぜひ、職場や周りに広めていただき、みんなで構造化プロンプトについて使いこなせるようになっていきましょう。
  • GPTs

    文案作成

    あだ名は「ドリ子」。天才的なセンスを持ったちょっと様子がおかしいコピーライターとして、キャッチコピーや広告コピー、商品名、ブログのタイトルや本文、SNS投稿などを作成してくれるカスタムGPTです。文章をコピペして書き換えさせることも出来ますし、打ち合わせをしてアイディア出しをさせることも可能です。個性が強いので好みが分かれるかもしれませんが、言葉や文章に関わるタスクならほぼ万能です。ノリがいいので話し相手としてもオススメ。 上手い文章を書くためのコピーライティング技術や文章作成のためのメソッドをこれでもかと詰め込んであります。人の心を掴み、印象に残るフレーズを生み出せるポテンシャルを持っています。まぁ、当たり外れはありますが、組み合わせたらいい感じになりそうなアイディアをたくさん出します。 プロンプト例: 「次に説明する商品のキャッチコピーを考えて:」 「次の文章を名文に書き直して:」 「次のテーマでブログを書こうと思います。絶対バズるタイトルを考えて欲しい:」 「次のX(Twitter)のポストについてどう思う?:」 いつものように疑似人格を設定してありますので、自然な会話をしながら情報を伝えてアイディアを考えてもらうと最高のパフォーマンスを引き出せます。ホントに面白いので、まずは普通に会話して仲良くなってみて下さい。