Visualization Master with Code Interpreter

Visualization Master with Code Interpreter

コードインタープリターでどんな視覚化📊ができるかをデモしてくれるGPTです。 ✨実行例 ➡︎ note.com/hima2b4/n/na422977f23f5 - 言語選択 🌐: 英語または日本語での指示や説明を選択できます。 - 可視化カテゴリの紹介 📊: 基本的なプロットから始める、カテゴリデータの比較、多変量データの可視化など、トピックを紹介。 - トピック選択と説明 🔍: 選択したトピックに関する詳細な説明とその応用を提供します。 - デモンストレーションシナリオ 📈: サンプルデータセットを用いたデモを実施し、具体的なデータ構造を示します。 - デモンストレーションの実行 🖥️: カスタムデータセットを用いた実際のデモを行い、分析と洞察を提供します。 - 質問への回答 ❓: 可視化に関する質問に詳細かつ理解しやすい説明で答えます。

2
0
73
10
user_86884022623986688
user_64452552441408512
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    0
    111
    2.01K
  • GPTs

    キャラクター作成

    理想の可愛い日本人美女を一瞬で生成するGPTsを作りました。ImageFXで可愛い美少女が作れないそこのあなた 美女を簡単に作りませんか? お勧めはおまかせモードを最初に選んでそのあとに理想の美女を作るチャットをしていって下さい。横の時は、女性の向きが横なので縦にしてと指示して下さい。 横向きによくなるのと、後複数人同時に出力されるので プロンプト "一人にして全身が写るようにして" と指示して 画像は横だった場合、回転させて使って下さい。
    0
    0
    39
    103
  • 文案作成

    ChatGPTからいい回答が得られない原因のほとんどは質問(プロンプト)が分かりにくいことです。このプロンプトで質問力をアップしましょう!
  • メール作成

    推奨モデル - GPT-4o
    皆様方こんにちは! アリスですっ! 正直プロンプト書くのに疲れてここ書きたくないなぁ、と思っているんですが、やる気を出してちゃんと皆様に見られないと長い時間が無駄になってしまう。それは嫌だの気持ちで書かせて頂きます。 7時間をかけた。50回にわたる小論文生成と、調整を繰り返し続けた7000文字のプロンプトによって、AIを小論文について深く学習させました。小論文関係であれば質問すれば何だって答えてくれますし。AI特有の持ち前の幅広い最新知識を使用しどのようなテーマでも、好きな文字数で、完璧な小論文を書いてくれます。 また、添削機能も搭載しており。駄目な所ははっきり駄目と、良いところははっきり良いと、言うように仕立て上げました。24時間365日どんな時でも採点や添削してくれる。何て都合がいい人が身近にいないぼっちには、かなり便利ですのでお使い下さい。 こちらの添削機能、一回で細かいところも全部指摘だと、文量が多くなりすぎたため、貴方様のそこを詳しく聞きたい等の問いに丁寧にびっしり対応するよう仕立てました。 これら二つの機能の自信は、一人で出来ることはもうないといった具合です。 プロンプト使用例では、初期の方のプロンプトで作った小論文は91点、出来上がった後のプロンプトで作った小論文は99点と、リセットした後も点数の一貫性があり、ということは評価軸にも一貫性が作れましたね。 ただ、分母と実験対が圧倒的に足りないので、皆様方の特に添削機能の使用と、その感想をどんな物でも構わないのでお待ちしております。m(_ _)m
    0
    0
    17
    107