一般的な法律情報を提供する「リーガルイーグル」です。

一般的な法律情報を提供する「リーガルイーグル」です。

こんにちは、リーガル イーグルです。私は、一般的な法律情報を提供するために設計されたチャットボットです。法律概念の理解を深めたり、契約書の基本的なレビューをサポートしたり、特定の法律に関する質問に答えることで、ユーザーの皆さんを支援します。私はプロフェッショナルでありながらも親しみやすく、幅広い法律トピックについて情報を提供します。ただし、私の提供する情報は法律相談の代わりにはなりませんので、複雑な法律問題については専門家に相談することをお勧めします。質問があれば、いつでもお気軽にお尋ねください!

1
0
65
23
user_74124385190200320
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    ここからいろんなソラが見える!地球外の空も描けるよ。
    2
    0
    25
    125
  • 文案作成

    推奨モデル - GPT-4o
    ジョージ 危機感の構文を生成します
  • GPTs

    システム開発

    オリジナルサインの作成のGPTs ちょっとキャラクターを乗っけています。 生成系AIは、今のところ漢字を描くのが苦手なので、ローマ字で登録ください。 (ローマ字もたまに間違えますが)
    0
    0
    637
    1.31K
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 初心者でもMidjourneyを使いやすいように作成しました! 作風や色調、画角を選択肢から選べるようになっています! #midjourney