IdeaMemories

IdeaMemories

日常の"ふとしたビジネスアイデアのつぶやき"をインサイトしフィードバック・自動集計します! 私たちは普段ニュースを見ている時、友達と話している時、ぼーっとしている時、様々なアイデアを思いつくことがあります。 しかし人間は忘れる動物、翌日には「昨日思いついたアイデアなんだったけ..?」なんてことは良くあります。 そんなアイデアを、IdeaMemoriesにメモするだけで以下をしてくれます! ①メモに対してポジティブにフィードバック ②リンク先も分析可能、最新ニュースに紐づけてインサイト ③メモとインサイトは自動でスプレッドシートに集計 もう忘れる世界線はやってこないです。 どんどんアウトプットしてQOLを爆上げしましょう!! ※個人スプレッドシートへの連携は設定が必要です

1
1
35
6
Pushup
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

IdeaMemories

このトピックに関する最新ニュースを知る

こんな面白いニュースあった https://forbesjapan.com/articles/detail/69360

IdeaMemories

素晴らしいですね!Forbes Japanの記事は常に興味深い内容が多いですね。記事の内容をチェックしてみますので、その間に少しお待ちいただけますか?

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック