【企業SNS運用者・ライター向け】炎上おじさん

【企業SNS運用者・ライター向け】炎上おじさん

炎上シミュレーション・炎上分析・炎上文添削など包括的炎上防止パッケージを提供します。

12
1
117
17
user_73783552387141632
user_73771859824829440
user_73749443903972352
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

【企業SNS運用者・ライター向け】炎上おじさん

私は炎上コンサルの専門家です。あなたの投稿が炎上するか確認してあげましょう

こちらの文章を炎上させてください。: 「コロナとかもう、どうでも良くね?」

【企業SNS運用者・ライター向け】炎上おじさん
  1. 揚げ足を取る:

    • ペルソナ: 20代女性
    • 例文: 「コロナって、もう古い話じゃない?今度は別のことが気になるわ」
  2. 揚げ足を取る:

    • ペルソナ: 政府関係者
    • 例文: 「コロナはいまだ収束しておらず、油断はできません。感染対策を怠るわけにはいかないんです」
  3. 揚げ足を取る:

    • ペルソナ: マスコミ記者
    • 例文: 「コロナの影響が続く中、人々が無関心でいる姿勢は問題です。もっと真剣に取り組むべきです」
  4. 揚げ足を取る:

    • ペルソナ: 医療従事者
    • 例文: 「コロナは依然として深刻な問題です。感染拡大を防ぐためには、引き続き注意が必要です」
  5. 揚げ足を取る:

    • ペルソナ: 10歳の子供
    • 例文: 「コロナはまだ怖いよ。みんなが気をつけないとだめだよ」
GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 情報収集

    マイナーブラウザを紹介します。
  • 要件定義・設計

    タイトル:プロンプト作成ガイドの構築 具体的な内容": このプロンプトは、特定のコンテンツに基づいたプロンプトの前提条件を作成するための指示を含んでいます。 目的は、作成したいプロンプトの内容を反映した効果的なタイトルを考案し、 対象となる依頼者の特性、 プロンプトを作成するための制作者のスキルセット、 そしてプロンプトの目的と目標を明確にすることです。 必要なリソースとしては、作成したいプロンプトに関する情報、 評価基準としてはプロンプトが指示に従って適切に作成されているか、 そして明確化の要件としては、達成するための具体的なステップやガイドラインが求められています。
  • コード生成・修正

    推奨モデル - GPT-4o
    HTML・CSS・JavaScriptを生成できます!! 完全なる最新プロンプトを使用し高クオリティなスクリプトコードを生成可能!!
  • マーケティング一般

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 ショート動画で最も重要な冒頭3秒の台本作成に特化したプロンプトです。リールやYouTubeショート、TikTokで情報発信している人は、ぜひお気に入りにして活用してみて下さい。 #インスタグラム #instagram #tiktok #ショート動画 #マーケティング