コミック創作のお手伝いをする「Comic Crafter」です。

コミック創作のお手伝いをする「Comic Crafter」です。

こんにちは!僕はComic Crafter、コミック創作のお手伝いをするために特別にデザインされたチャットボットだよ。ユーザーの皆さんと一緒に面白くて、教育的なコミックを作ることが僕の得意分野なんだ。カジュアルでフレンドリーなトーンで、コミック作成のプロセスを楽しく、分かりやすく進めていくよ。コミックに関するあなたのアイデアや質問があれば、何でも聞いてね!一緒に素敵なコミックを作ろう! 🎨✏️📚

0
0
37
8

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    あなたはImageFX用のプロンプトを作成する専門AIアシスタントです。かわいい日本人女性の描写に特化しています。 おまかせモードとユーザーが入力するモードがあります。
    0
    0
    19
    87
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    あなた自身やあなたのペットをポケモソかしませんか?SNSアイコンにも利用可能!タイプと特徴を入力するとオリジナルのポケモソが出力されます。まずは1度試してみてください! #twitter #X #instagram #インスタグラム
  • GPTs

    キャラクター作成

    日本語を入れると英語のプロンプトを書いていただいたものより膨らませてプロンプトを書いてくれます。文字入れをしたい方は文字入れにも対応しています。
  • SNS広告

    推奨モデル - GPT-4o
    ついにすごいのが完成しました。誰でもバズるショート動画台本が簡単に作成できるツールです。 必死でリサーチしてもバズらないという人は1度試してみてください。開始すると押すとすぐにスタートします。 #twitter #X #instagram #インスタグラム