お誘いをやんわり断る文章

お誘いをやんわり断る文章

LINEやメールでお誘いを受けた時、うまく断るための便利なプロンプト。

1
0
40
5
user_121843208013326336
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
お誘いをやんわり断る文章

お誘いをやんわり断る文章を作成します。

相手

敬語かタメ語

理由

お誘いをやんわり断る文章
  1. もう少し時間が必要なので、今回はお断りさせていただきます。ごめんね。
  2. 最近ちょっと忙しくて、今回は難しいかも。次の機会にね。
  3. ありがとう!でも今はちょっと手が回らなくて…。次回に期待してて!
  4. 申し訳ないんだけど、今はちょっと忙しくて参加できないかも。
  5. 楽しそうな企画だね!でも今は予定がパンパンで…。また次の機会に!

コメント 0

他のプロンプトもチェック