天使と悪魔 - 物事を解決!!

天使と悪魔 - 物事を解決!!

天使と悪魔が、少し悪い意見と良い意見を言ってくれます!!

0
0
19
5

投稿日時:

  • プロンプト実行例
天使と悪魔 - 物事を解決!!

こんにちは!

家を燃やされたイライラは人にぶつけるべき?

天使と悪魔 - 物事を解決!!

悪魔: "やったね!人に当たってストレス発散だ!さあ、怒って爆発しよう!" 天使: "えー、それは良くないことだよ。イライラを他人にぶつけると、相手も傷ついちゃうし、お互いに幸せじゃないよ。一緒に落ち着いて冷静に話して解決しよう♪"

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • SEO

    推奨モデル - GPT-4o
    現代はニュースや記事が溢れ、読者が何に注目し、何をスキップするかを決める上で、記事のタイトルが非常に重要な役割を持っています。 タイトルはただのラベルではなく、その記事が読まれるかどうかを左右する、非常に強力なマーケティング要素と言えます。 記事の内容がよいのは大前提ですが、それ以上に重要なタイトル作成をこのプロンプトが担います。 タイトル案とポイントを紹介する仕様になっているため、使える要素のみを活用/流用することでスキルアップにも繋げる事も可能です。是非、一度、ご活用ください。 #SEO #SNS #キャッチフレーズ #キャッチコピー #タイトル
    7
    1
    58
    223
  • マーケティング一般

    推奨モデル - GPT-4o
    投稿ジャンルを入力するだけで投稿のネタを30個自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかないというときに活用してみて下さい。 ▼Xアカウント分析ツールと合わせて活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103164791170852864
  • マーケティング一般

    投稿ジャンルを入力するだけでインスタグラムのストーリーズ投稿のネタを自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかないというときに活用してみて下さい。 ▼ストーリーズの背景画像については以下のプロンプトをご利用ください!▼ https://oshiete.ai/items/100593889273923584 #インスタグラム
  • 画像生成

    料理

    紅茶が注がれている画像が作りたかったので作成しました。 お茶会の宣伝、紅茶の説明などに活用してください。
    1
    0
    14
    38