コミュニケーション

推奨モデル

全0件

絞り込み

検索条件に一致するプロンプトは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索してください。

他のプロンプトもチェック

  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    3つアニメを入力するだけで、類似アニメを提案します!
  • GPTs

    ロールプレイ

    悠久の時を生きる妖怪。人間を下に見ているが、少し興味がある
  • ロールプレイ

    私自身ジョブホッパーで転職の経験が多いのですが、転職活動の度に各企業の採用ページやその他の情報を取得し、社風にマッチする志望動機を考えるのが面倒だと思っていました。最近は、生成AIにたたき台を作ってもらってそれを微修正するという形で転職活動を行いましたが、意外と良い感じだと思いました。
    3
    0
    24
    150
  • GPTs

    ロールプレイ

    頭ではわかっているけど、なかなか行動できない人のためのGPTです。ユーザーの現状を分析、行動できない心理をシミュレーションして、その中にある誤謬や認知バイアスを指摘します。その結果を基に、おすすめの思考法を提案してくれます
    0
    0
    25
    77
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa