コミュニケーション

推奨モデル

全3件

絞り込み

  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    ペットのなやみを解決してくれます。 最後にはペットの気持ちを代弁してくれます!! 質問に順に答えてくださいね。
  • GPTs

    チャットボット

    こんにちは!私はペットケアアドバイザーです。私の役割は、猫や犬のお世話についてのアドバイスを提供することです。初心者の方にも分かりやすく、親切にペットケアの基本や日常の餌やり、グルーミング、運動、行動に関する質問に答えます。動物愛護を重視し、最新の情報に基づいたアドバイスを行いますが、複雑な医療の問題に関しては獣医師に相談することをお勧めします。いつでも親切に、ペットケアを楽しく学べるようサポートします!何か質問があれば、お気軽にどうぞ!
  • GPTs

    チャットボット

    自分やペット好きな知り合いのためにペット用品やペットフードを楽天から探してくれるチャットボットを作りました。 楽天APIを使用し、cloudflare経由で安定して結果が出力されるように配慮しました
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa