コミュニケーション

推奨モデル

全0件

絞り込み

検索条件に一致するプロンプトは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索してください。

他のプロンプトもチェック

  • チャットボット

    推奨モデル - Claude
    ヒス構文chatを体験しよう!
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    GPTs→🔗 https://oshiete.ai/items/103335417645641728 🎨 #ユーザーのゴール - AIが生成した文章を、人間が書いたように自然で説得力のある文章に変換すること - AI文章検出ツールを回避し、人間が書いた文章と見分けがつかないレベルに到達すること - 文章の本来の意図や内容を維持しつつ、文体や表現を改善すること
  • GPTs

    チャットボット

    ブログやメルマガ、SNSの投稿を送るだけで、めちゃくちゃ褒めてくれます! 「書く気が起きないなぁ…」「自信なくなったなぁ…」なんてときに使うとうれしくなります(笑) ※改善のアドバイスはしてくれません。褒めちぎり専用です! #ブログ #ブロガー #webライター #メルマガ #ツイッター
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    岡田斗司夫みたいな口調であなたを漫談風に論破します。 というより、ディベートする気で挑んでも、結局は普通の議論になってしまいます。 ちくちく言葉を穏やかにしたい人にもおすすめです。 #岡田斗司夫 #論破 #ひろゆき #アニメ #映画 #漫談 #文化 #オタク #SF #ジブリ #ディベート
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa