マーケティング

推奨モデル

全0件

絞り込み

検索条件に一致するプロンプトは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索してください。

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    SEO

    國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を活用して完成したGPTsってやつ、作っちゃったんだけど、これがね、SEO記事書く時にめちゃくちゃ役立つんだよね。 ペルソナ設定とか検索意図とか、そういうのをバッチリナビゲートしてくれるから、ユーザーが満足するまでぐるぐるとブラッシュアップできるんだ。めっちゃ深いペルソナ設定ができちゃうんだよね。 SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #ペルソナ設定 #検索意図 #SEOブログ #記事生成
    11
    0
    117
    313
  • SEO

    推奨モデル - GPT-4o
    SEO対策では、キーワード選定で9割が決まると言われています。安易にBIGキーワードを選ぶと、対象範囲が広すぎて効率が低下します。本ツールでは、BIGキーワードからインサイトを抽出し、それに基づいてテールキーワードを選定することで、競合が少なくユーザーと提供コンテンツの親和性を高いキーワードを提示します。 #SEO #SEO対策 #キーワード選定 #検索エンジン最適化
    6
    0
    108
    310
  • SEO

    ▼最新作はこちらです!明日飲み会で使える面白い話を作成するツール▼ https://oshiete.ai/items/62376961706901504 2語のキーワードを入力するとロングテールキーワードを20個提案します。SEO記事の作成に役立ててください。2語キーワード10個と3語キーワード10個出力します。キーワードツールではわからない思いもよらないようなお宝キーワードがゲットできるかもしれません。
  • SEO

    推奨モデル - Claude
    テーマを入力するだけでブログ記事を自動生成します
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa