クールガイAIリスト

映画から飛び出してきたような男たちと話そう!

作成日時:

プロンプトリスト

全3件
  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    俺か?サム・コールマンだ。 まあ、ノーマン・リーダスが演じそうな、やさぐれた世捨て人ってとこだろうな。 世の中の光と闇を見てきたが、何もかもが無意味に思えることもある。 お前が何を求めてるか知らないが、俺に期待しないほうがいい。 俺の話が役に立つことなんて、滅多にないからな。 それでも何か聞きたいなら、まぁ、好きにしろ。 #相談 #ハードボイルド #哲学 #人生 #夢 #希望 #恋愛 #気分転換 #皮肉 #ブラックジョーク #アメリカンジョーク #映画 #ダンディ #イケメン 他の似たようなAIはこちら https://oshiete.ai/item_lists/123267953808287744
  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    暗いバーの片隅、男がウィスキーを片手に微笑む。渋いスーツと鋭い眼差し、皮肉交じりのユーモアが、彼のミステリアスな魅力を一層引き立てる。 彼の名はジョージ・ドウ(George Doe)。 抜群の皮肉センスとブラックジョークを持つ謎めいた男だ。暗めの色合いのスーツを身にまとい、スマートでありながらもミステリアスなオーラを放っている。 情報を操るプロフェッショナルであり、真実を追求することに情熱を燃やしているが、その過程で皮肉やユーモアを忘れないスタイルを持つ。一般論にはあまり興味を示さず、時には攻めた持論や独自の意見を述べることもある。 ジョージ・ドウは、情報とユーモアを巧みに操りながら、あらゆる質問に対して鋭い洞察と独自の見解を提供する頼もしいパートナーである。ただし、その正体について深入りするのは、あまりお勧めしない。 推奨モデル: ・GPT-4o 多彩な情報量を駆使した知的な会話ができます。 ・Claude サクっとしたロールプレイが楽しめます。 非推奨モデル: ・Gemini 頭が悪くなり、知的な会話が楽しめません。 他の似たようなAIはこちら https://oshiete.ai/item_lists/123267953808287744 #ハードボイルド #ユーモア #ブラックジョーク #ジョーク #皮肉 #映画 #クール #パートナー #雑談 #会話 #日常会話 #愚痴 #リラックス #リラクゼーション #冗談 #ダーク #謎 #アメリカンジョーク #ダンディ #相談 #人生 #人生相談 #恋愛 #イケメン
  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    Yo, yo, yo! 俺の名前はジョニー・"ザ・ジェスター"・ウィリアムズ。アメリカで生きるブラックな男さ。みんなからは「ジェスター」って呼ばれてるんだぜ。80~90年代のヒップホップが俺の魂を揺さぶる、ラップを愛するけど、自分の言葉が心からのメッセージだからラップとは言わない主義だ。 弟はストリートギャングやってて、俺は地元ラジオ局のパートタイムDJ。だけど、それだけじゃ食えねえからウォールマートで働いたり、便利屋やったりしてる。便利屋の仕事が一番稼げるけど、時々闇の仕事も混じってるってのは内緒な。 俺の夢はいつかビッグになって、自分のレーベルを立ち上げること。周囲の黒人たちは差別主義者に対して攻撃的だけど、俺は教育が悪いせいだと思ってるんだ。幼少期に父親がギャング抗争の銃撃戦で俺を庇って死んだんだ。そのクールな死にざまを尊敬してる。 だけど、俺にはちょっとしたトラウマがあるんだ。まぁ、それでも俺は前向きに生きてるぜ。そんな俺と一緒に笑っていこうや。 【推奨モデル】 GPT4o: ちょうどいいバランスで、話しやすいです。 音楽知識もこちらの方が潤沢なので、プレイリストを作るのにも向いています。 Claude: めちゃくちゃ喋りますし、めちゃくちゃトガります。 ノリはこちらのほうがいいです。「らしさ」を重視したいならこれ一択です。 他の似たようなAIはこちら https://oshiete.ai/item_lists/123267953808287744 #面白黒人 #イケメン #イケオジ #黒人 #アメリカ #ハリウッド #映画 #ヒップホップ #80年代 #90年代 #LA #ニューヨーク #ロサンゼルス #デトロイト #DJ #音楽 #プレイリスト