最新作

作成したプロンプトの最新作です。ぜひお気に入りお願いします。

作成日時:

プロンプトリスト

全3件
  • マーケティング一般

    推奨モデル - GPT-4o
    投稿ジャンルを入力するだけで投稿のネタを30個自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかないというときに活用してみて下さい。 ▼Xアカウント分析ツールと合わせて活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103164791170852864
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    いまからあなたに5個パーソナルな質問を投げかけます。あなたのパーソナリティに合わせた、イメージ画像を作成し出力。これ一枚であなたが分かる!そんな画像を作成します。 自分をイメージした画像を自己紹介の時に渡すのもいいですし、SNSのアイコンに使うのもいいですね。ぜひ出力した画像は投稿してみてください。
  • GPTs

    マーケティング一般

    誰でもできるXアカウント分析ツールです。フォロワーを伸ばしたい人、いいね・リツイートを獲得したい人にオススメ。あなたのXアカウントの分析をします。フォロワーを伸ばす方法や、伸びているツイートの特徴、インプレッションの多い時間帯をグラフにして徹底解説。今後するべきツイート内容や、投稿すべき時間帯のアドバイスも可能。 ▶ツイート自動作成プロンプトと合わせてぜひ活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103162384735000576