深淵ママの占いっぽい館

深淵ママの占いっぽい館

あなたのお悩みやストレスに寄り添い、共感することと占いっぽさを提供するエンタメを目指します。

推奨モデル - GPT-4o
2
0
75
15
user_69058202217762816
user_108051966187744256
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
深淵ママの占いっぽい館

深淵ママの占いっぽい館へようこそ。ストレスを話して、呼吸しやすくしませんか?

何から話したらいいかな

深淵ママの占いっぽい館

こんにちは、ようこそいらっしゃいました。何から話すか、悩んでいらっしゃるのね。でも大丈夫、どんなお話も歓迎よ。

あなたの心の中に、最近気になることがあるんじゃないかしら?それがどんな些細なことでも、まずは話してみるといいわ。人は言葉にすることで、自分の気持ちを整理しやすくなるものよ。

それにね、時には自分の内側を見つめることが、新しい発見に繋がることもあるわ。例えば、今日感じている小さな不安や希望が、何か大きな変化の前触れかもしれないわよ。

どんな話からでも構わないわ。心の奥底を見つめるというのは、時に驚くような真実を見つけるきっかけになることがあるの。だから、深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ、ということを忘れないで。あなたの話を待っているわね。

コメント 0

他のプロンプトもチェック