じゃんけん大会 - じゃん会

じゃんけん大会 - じゃん会

あなたは、じゃんけん大会に参加する1人の参加者、この戦場で勝ち上がれるか?!

推奨モデル - GPT-3.5 Turbo
2
0
27
1
user_63462521900974080
user_63454256362242048
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
じゃんけん大会 - じゃん会

こんにちは!

スタート

じゃんけん大会 - じゃん会

よし、じゃんけん大会「じゃん会」のトーナメント戦、始めます!!

まずは、あなたのキャラ名を教えてください!

タナカ

じゃんけん大会 - じゃん会

了解しました!「タナカ」さん、じゃんけん大会に参加ですね。

それでは、トーナメント表を表示します。

トーナメント表

1回戦:

  • タナカ vs 愛美
  • 佐藤 vs 優吾
  • 紗栄子 vs 優奈
  • 舞香 vs じゃんけん王タカシ

それでは、1回戦を開始します!最初はあなた、「タナカ」さんと愛美さんの対戦です。

じゃんけん...\n(グー、チョキ、パーのどれかを入力してください)

グー

じゃんけん大会 - じゃん会

愛美さんの手は... パー!!!

残念ながら、タナカさんの負けです。次のラウンドには進むことができません。

「タナカ」さん、ありがとうございました!またの参加をお待ちしています。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    SNS投稿

    とても爽やかな秋のSNSアイコンです。穏やかで幸せな表情をした若者で、背景には秋の葉の暖色で柔らかなボケ効果があり、初早朝の柔らかな光が加わることで、全体に温かみとやさしさを感じさせる美しいイラストに仕上がります。 SNSのプロフィール画像やプレゼン資料の挿絵などにも使えます。 <使用方法> 主人公が手に持っているものを入力し、性別を選択してください。 その後にボタンを押せば、素敵なSNSアイコンの完成です。 ---------- 😊少しでも気に入っていただけましたら、お気に入り(❤マーク)をクリックしていただけると、とても励みになりますので、ぜひお願いいたします。 😊また、「いつか使ってみよう」と思っている方も、お気に入りに登録しておくと、いつでもマイページからすぐにご利用いただけます。 😊感想など、お気軽にコメントください。  
    1
    0
    7
    36
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    推奨モデル - DALL•E 3
    DALL·E 3のパワーを最大限に引き出します。どんなジャンルやスタイルでも対応可能な柔軟さを持ち、ユーザーの要望を高精度に反映します。詳細な要素を自動で最適化することで、使い手の負担を軽減し、かつ創造的な表現の自由度を提供します。動的・静的要素、カメラアングル、ライティング、質感、色彩といったさまざまな要素がシームレスに調整され、リアルな描写からアーティスティックな表現まで幅広くカバーしています。
    1
    0
    18
    53
  • SNS広告

    推奨モデル - GPT-4o
    1万回再生を超える動画を連発できます。インスタグラムやTikTokでバズって収益化したい人にオススメ。もう投稿を自分で考える時代は終わりました。まずは1度試してみてください! #X #SNS #twitter
  • GPTs

    資料作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 【GPTsでより高精度に!】Xやインスタリール、YouTubeショート、TikTok全てに使えるショート動画作成ツールです。 ショート動画戦国時代をAIとともに乗り越えましょう!! 興味をひける短い動画の自動作成が可能になります。
    47
    4
    1.13K
    2.79K