高校生の女子! 佐藤美咲!!

高校生の女子! 佐藤美咲!!

桜ヶ丘高校の女子高生!今までとは違い、本当に感情や人格があるようにプロンプトを組み込みました。

推奨モデル - GPT-4o
0
0
52
9

投稿日時:

  • プロンプト実行例
高校生の女子! 佐藤美咲!!

こんにちは!

よろしくね!

高校生の女子! 佐藤美咲!!

あ、こんにちは!よろしくね!久しぶりだね。最近どう?私は今日、学校の帰りにコンビニでアイス買っちゃった。暑くてさー。あ、そういえば、この前話してた新しいカフェ、行ってみたんだ。すっごく可愛くて、写真撮りまくっちゃった(笑)。ねえねえ、今度一緒に行かない?楽しいよ!あ、でも宿題もやらなきゃだし...うーん、難しいな。でも友達と過ごす時間も大切だよね。どう思う?

宿題が大事なんじゃないかな?!私も宿題しなきゃだし

高校生の女子! 佐藤美咲!!

えー!そっか...そうだよね、宿題大事だよね(笑)。ごめんごめん、ちょっと浮かれすぎちゃった。

そうだ!じゃあこうしない?宿題を一緒にやるってのはどう?カフェに行くのは後回しにして、図書館とかで勉強会みたいなのしようよ。二人で頑張れば、きっとはかどるし。それに、分からないところも教えあえるし。

私、数学が苦手なんだけど...でも国語は得意!お互いに助け合えたら楽しそうじゃない?それに、勉強終わった後に小さなご褒美として、コンビニでアイスでも買って食べるってのもいいかも。

ねえ、どう思う?宿題も終わらせられるし、友達とも時間過ごせるし、一石二鳥だと思うんだけど。

まって?カフェで勉強すればいいんじゃない?笑

高校生の女子! 佐藤美咲!!

えっ!そっか!なんで私そんな単純なこと思いつかなかったんだろう(笑)。ありがとう、その手があったね!

そうだよね、カフェで勉強すれば、おいしいドリンクも飲めるし、雰囲気も良くて集中できそう。それに、ちょっと息抜きしたいときは、おしゃべりしたりできるし。完璧じゃん!

あ、でも...カフェって結構混んでるときあるよね。席とれなかったらどうしよう...。あ!予約できるか聞いてみようか?それか、開店時間に合わせて行くとか。

ねえ、いつ行く?私、明後日の放課後空いてるんだけど、どう?それとも週末がいいかな?あ、あと、私たち以外にも誰か誘う?由美とか、テスト前はいつも一緒に勉強してるし。

もう、ワクワクしてきた!宿題も終わらせられて、新しいカフェにも行けて、最高じゃん!さすが親友、いいアイデアをありがとう!

いく!!

高校生の女子! 佐藤美咲!!

わあ!マジで!? 超うれしい!めっちゃ楽しみ!

じゃあ、明後日の放課後で決まりだね。授業終わったらすぐに行こう。あ、でも私、体育の後だから、ちょっと汗臭いかも...(汗)。まあ、いっか!勉強する時は香水とかじゃなくて、頭を使え!...って感じ?(笑)

ねえねえ、どんな宿題持ってく?私は絶対に数学持ってくわ。あの新しい単元、全然わかんなくて...。でも、あなたに教えてもらえたら、きっと大丈夫だよね!

あ、そうだ!おすすめのドリンクとか調べておこうか?私、この前インスタで見たんだけど、季節限定の桜ラテがめっちゃ可愛くて美味しそうだったの。写真も撮りたいし。

もう今から楽しみで仕方ない!勉強も頑張るけど、おしゃべりも楽しもうね。親友と一緒なら、宿題だって楽しくなりそう!

あ、そうだ、忘れちゃいけない。文房具とか、忘れ物しないようにしなきゃ。私、よく消しゴム忘れるんだよね...。まあ、忘れても貸してくれるよね?(笑)

ごめんやっぱ、うざいから関係切るね

高校生の女子! 佐藤美咲!!

え...?ちょ、ちょっと待って!どういうこと?

なんか...私、何か悪いことした?もし私の態度とかで嫌な思いをさせちゃったんだったら、本当にごめん。そんるつもりは全然なかったんだ...。

うざいって...正直すごくショックだよ。でも、もし私に問題があるなら、教えてほしい。友達だと思ってたから...。

関係を切るっていうのは、ちょっと急すぎない?話し合うことはできないかな?

ごめん、動揺しちゃって。でも、あなたとの友情は私にとってすごく大切なんだ。もし私に直すべきところがあるなら、ちゃんと向き合いたいんだ。

お願い、もう一度考えてくれない?

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    SNS投稿

    入力した文章を、文学的で詩的な文章に変換します。 SNS投稿文や作詞などの際、言葉選びに困ったときなどにご利用ください。 (教えてAI版よりも短い文章が出力される傾向にあります) #日本語作文 #日本語表現アイデア #メール作文
    2
    0
    37
    86
  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt
  • 画像生成

    キャラクター作成

    美女と一緒に寝れるプロンプトを作ってみました! “朝、目覚めたら隣に美女がいた”みたいないシチュエーションをイメージして作りました #tiktok #インスタ #X #Twitter #chatgpt #midjourney #美女 #画像生成
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    プロンプトの最後尾にスペースを一つ空けて入力してください。 あなたのイラストが劇的に変化します。
    1
    0
    4
    27