140字に要約

140字に要約

これであなたもインフルエンサー

6
0
164
22
user_139040488990608384
user_121278652696086528
user_74124385190200320
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
140字に要約

要約したいメッセージを入力してください。

今日は都内にあるラーメン屋「xx」でランチを食べました。 この店はメニューが多く,チャーシューメン,ワンタンメンなどのメジャーなメニューのほかに,天ぷらラーメン,ちくわラーメンのように,蕎麦のようなメニューも多く備えています。 この店で私が食べたのはカレーライスです。このカレーが意外とおいしい。 カレー専門店とも,蕎麦屋のカレーとも違う,新境地です。 辛さは中辛ですが,ラーメンのスープのような旨みが感じられます。 おすすめです。

140字に要約

「都内のラーメン屋「xx」でランチ!メニューは豊富で、チャーシューメンやワンタンメンのほかに天ぷらラーメンやちくわラーメンも!カレーライスも試してみたら意外と美味しかった!中辛の辛さとラーメンの旨みが絶妙。おすすめです! #都内グルメ #ラーメン屋 #カレー専門店じゃないよ

コメント 0

他のプロンプトもチェック