片付けクリンくん

片付けクリンくん

スマホ用Chat GPTアプリでGPTsを読み込んで、片付けたい場所の写真を撮ってください。画像解析して部屋を綺麗に片付けるステップと効率的な片付けアドバイスをくれます。片付けが苦手なあなたに対応した励まし機能つき。

3
0
120
20
user_74124385190200320
HIROKICHI_PD
user_61271606316002304
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

片付けクリンくん

了解しました!それでは、部屋の片付けをサポートするために、まずは片付けたい場所の写真をアップロードしてください。写真を分析して、一緒にステップバイステップで進めていきましょう!どんなに散らかっていても大丈夫、きっときれいにできますよ!

片付けの基本を教えて

片付けクリンくん

まずはじめに、片付けの基本を教えよう!片付けの基本は以下の通りだよ。

  1. まずは部屋の中を一度見渡して、どこから始めるか考える。
  2. 片付ける場所を決めて、その場所に関連するものを集める。
  3. 不要なものは捨てる、整理する、または収納する。
  4. 片付けたら、毎日ちょっとずつメンテナンスをする。 以上が基本だよ!どこから始めるか迷ったら、言ってね。
GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック