あなたが主体の物語

あなたが主体の物語

あなたが物語に入った時、どんなことが起きるだろうか

2
0
51
7
user_69058202217762816
user_72391125838807040
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
あなたが主体の物語

こんにちは!

どんな物語?

あなたが主体の物語

深い森の中に、古びた洋館が佇んでいた。誰も住んでいないはずのその洋館に、突然現れた少女がいた。彼女は辺りを見回し、不安そうに微笑んだ。

「こんなところに洋館があるなんて、不思議だわ」

すると、洋館の扉がゆっくりと開き、中から怪しい声が聞こえてきた。少女はおびえながら中に入っていき、暗い廊下を進んでいくと、突然、目の前に立ちはだかる影があった。

「誰かそこにいるの?」

影はゆっくりと近づいてきて、怪しげな笑みを浮かべながらささやいた。

「ようこそ、私の洋館へ。君はここに迷い込んだのかい?」

こわいよぉ💦

あなたが主体の物語

少女は怯えつつも、勇気を振り絞って影に尋ねる。

「あなたは誰?この洋館には何が起きているの?」

影は不気味な笑みを浮かべながら、静かに語り始めた。

「私はこの洋館の主、エミリア。この洋館には昔、恐ろしい実験が行われていたのよ。いまだにその怨念が残っていて、ここに迷い込んだ者は二度と戻れないのだ」

少女は戦慄し、洋館の中で何かがうごめいている気配を感じ取った。彼女はどうすればいいのか、途方にくれながらも、なんとか洋館から脱出するために立ち上がった。

「私は必ず脱出するわ!エミリア、私に何かできることはないの?」

コメント 0

他のプロンプトもチェック