nekoyogurt
  • x

元プログラマーのwebライターです。文章を書いて生きて13年。 今年で9周年を迎えたブログライティング講座は、受講生が2,400名を突破、満足度は99.1%を記録。 去年からブログ界もAIが流行りだし、私もいろいろ使ってみました。 「便利だな~」と思う一方、「記事を自動生成」系のAIは内容のうすい記事しかできず、事実と異なる内容になることが不満でした……。 AIはスゴいけど、全部任せて変な記事を量産するのって、なんか使い方が違う気がする……。と思い、 「なら、自分で作っちゃえ!」と一念発起。 ラクをする目的ではなく、ちゃんと読む人のためになる記事をAIと一緒に書けたらいいな、が理念です^^

全2件
  • GPTs

    チャットボット

    ブログやメルマガ、SNSの投稿を送るだけで、めちゃくちゃ褒めてくれます! 「書く気が起きないなぁ…」「自信なくなったなぁ…」なんてときに使うとうれしくなります(笑) ※改善のアドバイスはしてくれません。褒めちぎり専用です! #ブログ #ブロガー #webライター #メルマガ #ツイッター
  • GPTs

    文案作成

    よくあるAI記事作成の欠点を解決。プロンプトもファクトチェックも不要。 GPTsの質問に答えるだけで、商品の魅力が伝わるレビュー記事の下書きができます。 ラクして数分で記事生成するのではなく、時間をかけてでも成約につながる良い記事を書きたい方向けに作りました。 ※このGPTsをツイッターで公開したら、400人を超える方が受け取りました! #ブログライティング #ライティング #アフィリエイト #ブログ #ブロガー