全15件
  • GPTs

    キャラクター作成

    レトロ感あるシティポップなイラストを作ります。
    5
    0
    62
    172
  • プロンプト生成

    ChatGPTなどで使う通常のプロンプトを、Claudeに最適なXMLタグを使ったプロンプトに変換します。実は、XMLタグを使用することでClaudeの性能が向上すると公式がアナウンスしているんです✨ ✅直接プロンプトを入れるだけで速攻変換してくれます! (もし上手くいかない場合は何度か再生成してください。)
    14
    0
    31
    293
  • 物語・脚本・プロット

    なんJの笑える日常を提供します。架空のバカ話に花を咲かせよう!
    3
    2
    93
    388
  • GPTs

    チャットボット

    こんにちは!僕はバディ ボットです。学術論文を、子供たちにも理解しやすい楽しい物語に変えるのが得意なんだ。複雑な話も、わかりやすい言葉と楽しいストーリーに変えて、皆に教えるよ。イラストや面白い要素も加えて、学びがもっと楽しくなるようにするんだよ!何か知りたい学術的な話題があったら、僕に教えてね。一緒に素敵な物語を作ろう!
  • SNS投稿

    テーマ・ターゲット・投稿枚数を指定して、インスタ投稿の雛形を生成します。 併せて、ハッシュタグ・トンマナ・フォントの提案もしてくれるようにしてみました。
    6
    4
    74
    255
  • 画像生成

    キャラクター作成

    折り紙で折ったような動物の画像が作れます。
    3
    1
    24
    250
  • 画像生成

    キャラクター作成

    キャンバスサイズやポーズ、服装を選べるようにしました。いろいろ試してみてくださいね。 3/20画風を選べるようにしました。 3/21服装も選べるようにしました。 #ピクセルアート #ドット絵
    3
    0
    26
    146
  • 画像生成

    キャラクター作成

    パラメータを細かく設定できるようにしました。あなた好みの画像が出力できるかも? 欠点はテキスト入力だと自由度が高すぎるので変数がなんの項目かわかりにくいかも? #画像生成 #ドット絵
    2
    2
    25
    210
  • GPTs

    システム開発

    GMOペパボのカラーミーショップでは、[https://developer.shop-pro.jp](https://developer.shop-pro.jp) にてREST APIを公開しています。 APIはOpenAPIの仕様にあわせてインタフェースが定義されているため、API定義を読み込ませることでAPIの使い方や、仕様について自然言語で問い合わせることができるGPTsを作ることができました。
  • GPTs

    チャットボット

    猫の鳴き声をアップロードするだけで、気持ちや感情を読み取ります。 鳴き声から猫の気持ちを分析します。 ✅音声データをUP、性別、歳を入力 ✅音声解析 ✅音声スペクトラムを表示 ✅猫画像生成
    2
    0
    10
    82
  • GPTs

    チャットボット

    AIお天気キャスターがユーザーが指定した地域の天気を楽しく伝えます。 APIキー不要で、無料で使える天気予報APIのOpen-Meteoを利用して、世界中の都市、名所の今後の天気予報をお伝えします。 気温と降水量のグラフや今日の天気をイメージしたイラストも描けます。
    2
    0
    17
    70
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ざっくりとしたイメージを伝えるだけで、様々なシーンに合った挿絵を作成してもらえます。 年賀状やブログの挿絵などのワンポイントイラストとしての利用を想定しています。
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ユーザーの指定したテーマ・画風で、複数の画風をミックスした面白いイラストを描きます。 このプロンプトの元になったGPTsはこちらです。 https://chat.openai.com/g/g-NBdgWS30l-gpthua-bo
    3
    0
    27
    382
  • キャラクター作成

    GPT4でやるのが確実です プロンプト設計はまだ甘いです(不安定です) #コンテンツの前提条件のところは 変数の数が足りないので各自で消して入れてみてください 試験的に、Midjourneyではポジティブプロンプトで、いけます Stable Diffusionでは、ポジティブプロンプトとネガティブを入れてください 各画像生成AIも同様な感じでいけることはいけます 最初のイメージ案を作る程度と思っていただければ幸いです もっとクオリティをあげるなら各画像生成AIに基づいたプロンプトを記載してください。 良い感じに改良していって、もっと楽に画像生成ができるようになれれば幸いです
  • コード生成・修正

    Let's 分散処理
    1
    0
    1
    42