testu_tet
  • x

AIに興味を持ち始めて1年になります。趣味として様々なプロンプトを試し、AIの可能性を探求してきました。独自に作成したプロンプトを使って、ライティングやGPTs作成など、色々楽しんでいます。AI技術の最新動向を追いかけることが好きで、休日は新しいAIツールや技術を試すことが多いです。

全2件
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    作りたいキャラクターの特徴を入力すれば、すぐにちびキャラが生成されます! 使い方は簡単!指示された特徴を入力するだけ。 思った通りの画像が出力されない場合は、もう一度お試しください! 自分のアイコンを作りたい時などにどうぞ!! #画像生成 #DALLE3 #ちびキャラ #アイコン作成
  • GPTs

    チャットボット

    あなたのプロフィールを入力すれば、収益化までの最短ルートを提案してくれます! 「始めましょう」から開始すれば、GPTがあなたへ質問を行うので、それに答えてみてください。 副業を始めてみたいけど何をすればいいかわからない・・・というあなたへ向けたGPTsです! あなたの人となりを判断した答えを作成してくれますよ。 ロードマップも出してくれるので、何から手をつけていいかわからない人にもおすすめです。 #副業 #収益化 #GPTs