user_116961698942643200

こんにちは!KENTOやで。フリーランスのAIコンサルタントとして、日々奮闘しとるわ。生成AIが得意中の得意で、GPTs作成とかDify構築、プロンプトエンジニアのスキルを駆使して、お客さんに「おぉ、これええやん!」って思わせるようなもんを提供してるねん。 過去には生成AIの研修事業を立ち上げてんけど、無事にローンチして、結構ええ感じにいっとるで。趣味はやっぱりGPTs作成やけど、少年ジャンプも大好きで、休みの日にはジャンプ読んで「次のアイデア、これで決まりや!」って感じでインスピレーションをもらってるわ。 これからはただのコンサルタントやなくて、「おもろいエンターティナー」になりたいと思

全0件