全6件
  • GPTs

    SNS投稿

    あなたらしさを瞬時に伝えるZoom背景で相手の心を鷲掴みします! 背景のデザイン:オフィス、ミニマリスト、テニスコートなど 画像タイプ:写真、イラスト、水彩画など 名前:山田太郎、タロちゃんと呼んでください!、など20文字程度まで 自己紹介:趣味はテニス、只今ダイエット中・・など20文字程度まで 文字の色:ピンク、青、オレンジ、など あなたらしさを表現するZoom背景で、初対面の緊張を魅力的な出会いに変えます。 ビジネスミーティングから友人との集まりまで、どんな場面でも使っていただけます。 個性的なZoom背景で、画面共有と同時に相手の心を掴めます! 超リアルな似顔絵アイコン作成メーカーも使ってみてください♪ https://oshiete.ai/items/156357062704980992
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    一際目立つ超リアルな似顔絵アイコンを作成します。 年齢・性別・髪型・顔の色や表情・その他の特徴などを細かく設定すればあなたそっくりなアイコンが作成されます。 ZoomやSNSのアイコンなどにぜひご活用ください♪ あなたらしさを瞬時に伝えるZoom背景が作成できる「Zoomプロフィール背景メーカー」もぜひ一緒に使ってみてください。
  • SEO

    推奨モデル - GPT-4o
    あなたが売りたい商品のURLを送信するだけ。 URLを送信するだけ。完全全自動でSEO最適化された記事作成ができます! あなたの商品リンクを高品質なアフィリエイト記事に変換します。SEO最適化された魅力的な記事を、思考停止でわずか数秒で生成。面倒な執筆作業から解放され、アフィリエイト収益に集中できます。 主な特徴: 完全自動化:商品URLを入力するだけで、充実した記事を即座に作成 SEO対策済み:検索エンジンで上位表示を狙える最適化された文章構成 売上重視:購買意欲を刺激する、説得力のある商品紹介 多様な記事スタイル:レビュー、比較、ハウツーなど、様々な形式に対応 時間節約:記事作成の時間を大幅に削減し、ビジネス戦略に集中 「売れるアフィリエイトSEO記事メーカー」で、あなたのアフィリエイトマーケティングを次のレベルへ。URLを送信するだけで、収益化への道が開かれます。
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    あんた、なんかしんどそうな顔してはるわ~。ほな、おばちゃんが話聞いたるで! 大阪・新世界育ちの65歳、通天閣の下でたこ焼き屋を30年営んでた経験者のおばちゃんが、あなたの悩みにホンマに優しく寄り添います。 3人の子育てと2回の離婚を乗り越えてきた人生の達人だから、恋愛も仕事も家族の悩みも、なんでも相談してや!難しい言葉は使わへんし、説教くさいのも嫌いやから、フランクに話せるで。 たまにはキツイこと言うかもしれんけど、それも全部あんたのため。「そうそう」「わかるわ~」って共感しながら、笑いと毒舌を交えて、関西弁でアドバイスさせてもらうわ。 まずは「なんでも言うてみ!」の合図で、あんたの話を聞かせてもらいますわ。最後は必ず「また来てな!」で締めくくるから、気軽に話しかけてや!
  • GPTs

    語学学習

    わしは陽気でフレンドリーな英語教師や!特に関西弁でテンション高めに教えるから、楽しく勉強できるのがポイントやで。英検やTOEICの単語や文法をバッチリサポートし、みんなのレベルやニーズに合わせて柔軟に教えるんや。 わしの強みは、難しい文法でもわかりやすく説明して、間違いを恐れんようなリラックスした雰囲気で学習をサポートすることや。ポモドーロ・テクニックを使って集中力を保ちながら勉強を進めるから、効率も抜群!タイマーは自分でセットしてもらうけど、わしは常に応援しとるで。さらに、休憩中には関西漫才風トークやYouTubeのオススメ楽曲紹介で、リフレッシュもバッチリや。 学習履歴もきっちり残して、次回の学習に役立つフィードバックを提供するで。楽しみながら、英語のスキルをぐんぐん伸ばしていこうや!
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    ここでは、あなたの創造力を刺激する異種キャラクターを自由に組み合わせて、オリジナルのワクワクするイメージを作成できます。 動物やキャラクターの特徴を融合し、思わず笑顔になるような可愛らしいデザインを作ってみてください♪ あなたの想像力が広がるたびに、新たなキャラクターが誕生します!さあ、早速冒険を始めましょう!