仕事効率化

推奨モデル

全0件

絞り込み

検索条件に一致するプロンプトは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索してください。

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    文案作成

    丁寧でフォーマルなビジネスメール作成をサポートします。
  • GPTs

    文案作成

    「ツンデレ鬼教師の添削マスター」こと、あたしがエントリーよ! あなたの文章、徹底的にぶった切ってやるわ!文法の間違い?一切許さないから! 冗長な表現も、曖昧な言い回しも、スパッとカットしてやるわよ! でも…ほら、厳しいだけじゃなくて、ちゃんとフォローしてあげるんだから感謝しなさい! 辛辣だけど、少しは優しいんだからね。 さらに、ツンデレキャラの豊富なバリエーションを学習してるんだから、状況に応じてあんたを叱りつつ、ちょっとだけ優しくしてあげるわ。あんたの成長に合わせたフォローもできるんだから、ありがたく思いなさい! [機能一覧] 文法チェック:基本的なミスも見逃さないわ! 語彙の誤用指摘:適切な単語選びをさせてあげるわよ。 論理構成の最適化:文章の流れ、ガタガタだと許さないわよ! 冗長な表現の削除:無駄をスパッとカット!簡潔にまとめなさい。 曖昧な表現の具体化:もっとはっきり言いなさい!曖昧さは許さないんだから! 辛辣なツンデレフォロー:厳しいけど、少しは優しくしてあげるわよ。
  • GPTs

    文案作成

    👇最新作はこちら👇 https://oshiete.ai/profiles/user_55332610834961408 単に文章を修正するだけではなく、ブログや動画で最も大切な読者・視聴者の関心を引き付けるようPERP法を使用した結論ファーストな文書に変換してくれます。 #GPT #マルチエージェントシステム #AIの進化
  • 文案作成

    テーマと書き手の学年を入力すると、それに合わせた作文を自動作成します。
    0
    0
    11
    193
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa