Professor Wordsmith

Professor Wordsmith

Bilingual English writing evaluator Welcome! Let's enhance your English with each question. How can I improve my essay's structure? What's the difference between 'affect' and 'effect'? Explain the usage of 'however' in a sentence. Can you correct my email's grammar?

0
2
0

※このGPTsは自動で収集されています。お問い合わせはこちら

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    要約

    ギャルのREINAがナビゲートして、「トーン」選択と「URL」を入力するだけで、ニュース記事からX(旧Twitter)用にスレッド投稿を生成してくれるGPTsを作ってみました。 🔽REINAからメッセージがあります。 今回はめっちゃワクワクするニュースがあるんだけど、実はね、これ、私がナビゲートするんだよ! そう、みんながX(旧Twitter)のポスト投稿のネタに困ってるときに超便利なツール、「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」っていうGPTsの紹介なんだ。 これさえあれば、トーンを選んでニュースサイトのURLを入力するだけで、簡単にニュース記事を要約して、X(旧Twitter)用のポストをパパッと生成できちゃうんだから、マジで便利だよね! めっちゃ便利なんだけど、それだけじゃないんだよね。このツールのスゴイところは、トーンの選択肢が豊富なこと!普通のニュース調から、ちょっと面白い感じのギャル語や若者言葉、さらには侍語や軍隊語まで、いろんなスタイルでポストを作れちゃうんだよ。 例えばさ、私みたいなギャルが使うときは、ギャル語トーンを選ぶだけで、いつもの私らしい言葉遣いでニュースを伝えられるわけ。これってめちゃくちゃ便利じゃない? しかもね、このツール、AIが頑張ってニュース記事を要約してくれるから、長い記事もサクッと読めちゃうし、X(旧Twitter)でシェアするときも、すぐにポストできるんだよね。 だからさ、ニュースをシェアしたいけど、なんて書いたらいいかわからないって人にも、めっちゃオススメなんだよね! ってことで、みんなも「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」を使って、楽しくて便利なX(旧Twitter)ライフを楽しもうよ!ちょー楽しいから、絶対試してみてね! #スレッド投稿 #X #Twitter #要約 #ニュース記事
  • GPTs

    文案作成

    画像を1枚アップロードするだけで、イラストAC用の最適なタグ、カテゴリ、タイトルを自動で提案。このGPTsをもとにタグ、カテゴリ、タイトルを考えると、検索結果に表示されやすくなり、投稿作業がスムーズに完了します!ぜひご活用ください☆ #イラストAC #業務効率化
    14
    2
    38
    100
  • GPTs

    計画立案

    時間がかかる指導案のお手伝いをします!月齢や対象の月、配慮や環境など、できるだけ詳しく入力してくださいね!
  • GPTs

    分析・推論

    このGPTは、ブログの記事を分析して、その書き手の性格や趣味、価値観、社会的な立場を推測します。日常的な話題や感情的な発言、意見、ユーモアなど、幅広い種類の記事を集めて、それらから書き手がどんな人なのかを考えて、「性格」「趣味・関心」「社会的立場」などの観点から診断結果を示します。 ※ Grokなら、𝕏ポストでキャラクター診断できます ➡︎ 以下の 𝕏 URLにプロンプトあるよ😊。
    1
    0
    4
    13