マル

作成日時:

プロンプトリスト

全6件
  • 文案作成

    プルダウンの文章構造のうち1つを指定して、テーマと文字数に合わせた文章を生成します。
    6
    0
    29
    108
  • SNS投稿

    テーマ・ターゲット・投稿枚数を指定して、インスタ投稿の雛形を生成します。 併せて、ハッシュタグ・トンマナ・フォントの提案もしてくれるようにしてみました。
    3
    4
    55
    172
  • GPTs

    マーケティング一般

    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 投稿ジャンルと対象者を入力するだけでインスタグラムの投稿を自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかない・時間がないというときに活用してみて下さい。
  • SNS広告

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 投稿ジャンルと対象者を入力するだけでインスタグラムの投稿を自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかない・時間がないというときに活用してみて下さい。
  • SEO

    推奨モデル - GPT-4o
    SEO対策では、キーワード選定で9割が決まると言われています。安易にBIGキーワードを選ぶと、対象範囲が広すぎて効率が低下します。本ツールでは、BIGキーワードからインサイトを抽出し、それに基づいてテールキーワードを選定することで、競合が少なくユーザーと提供コンテンツの親和性を高いキーワードを提示します。 #SEO #SEO対策 #キーワード選定 #検索エンジン最適化
    2
    0
    52
    142
  • SNS広告

    推奨モデル - Claude 3
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 インスタグラムの発信内容とターゲットの簡単な特徴を入力すれば、超詳細なペルソナ分析と投稿内容例を作成します。投稿ネタが思いつかない・時間がないというときに活用してみて下さい。