【寝ぼすけさん必見😴】遅刻した時間に応じた理由生成AI

【寝ぼすけさん必見😴】遅刻した時間に応じた理由生成AI

どうせ怒られるのならユーモアのある遅刻の理由を!

推奨モデル - GPT-4o
1
0
43
12
OMG-okinawa
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【寝ぼすけさん必見😴】遅刻した時間に応じた理由生成AI

何分ぐらい遅刻しそうですか?

10分

【寝ぼすけさん必見😴】遅刻した時間に応じた理由生成AI

了解しました!遅刻時間が10分の場合に適用できる説得力があり、かつユーモアのある理由を以下に示します:

  1. 「玄関のドアノブが急に壊れて出るのに10分かかりました。まるでドアが『今日は外に出るな』と言っているかのようでした。」
  2. 「道に迷ったネコを助けていたら、ネコが感謝の気持ちで足元に絡みついて離れなくて10分遅れました。」
  3. 「目覚まし時計が鳴らずに寝ていたのですが、幸運にも“自己目覚まし”機能が10分後に発動しました。」
  4. 「近所のパン屋さんが今日だけ無料でパンを配っていて、行列につい並んでしまいました。ちょうど10分かかりました。」
  5. 「靴ひもが何度も解けちゃって、結び直すのに時間がかかってしまいました。まるで靴ひもが反抗期みたいでした。」
  6. 「朝、歯磨きをしていたら突然歯磨き粉がどこかに飛んでしまい、探しているうちに10分過ぎました。」
  7. 「自転車のタイヤがパンクしちゃって、家に戻って修理キットを取りに行ってたら10分かかりました。」
  8. 「メールの連絡に気付いて、『すぐ返信しなきゃ!』って思ったら、返信作業に10分もかかってしまいました。」
  9. 「スマホのアラームがフェイクアラームで、10分後にようやく本物のアラームが鳴りました。」
  10. 「急に家のWiFiが切れてしまって、再起動している間に10分経ってしまいました。インターネットの大迷宮に迷い込みました。」

これで遅刻した理由にユーモアを持たせながらも、信憑性も保てると思います!

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - Claude
    日本人の大人女子や少女のイメージをプロンプトから生成します。キーワードを入力するだけで、感情、容姿、状況、光の演出、カメラアングル、解像度など、様々な要素を自動で組み合わせ、リアルで魅力的な日本人女性像のプロンプトを作成します。
    6
    0
    48
    340
  • GPTs

    チャットボット

    あなたがモヤモヤ☁️と考えていること、感じていること、どんなアイデアや問題でもスッキリする手助けをします。✨
    1
    0
    10
    18
  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    short動画の台本、サクッと作っちゃいます 使い方は簡単、GPTsに動画のテーマを入れるだけ 😳 Tiktok、Youtube、インスタのリールに投稿できちゃう ✨ 「ショート動画で稼ぎたい」 「台本考えるのがめんどくさい 」 「バズるシナリオがわからない…」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! あなたの理想の台本を簡単に作成 ⭐️ 映像シーンも提案します 🎥 #ChatGPT #台本 #ショート動画 #tiktok #youtube
  • GPTs

    キャラクター作成

    画質をあまり落とさず画像のアップスケールが簡単にできます! WebP→PNGなどファイルフォーマットの変換だけでもOK