擬人化実写メーカー

擬人化実写メーカー

なんでも実写風の擬人化できるメーカーです。

2
0
66
25
user_108469060441381888
user_108462825398770688
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • メール作成

    「【メールの達人】」は、ビジネスメールの作成を革新的に効率化するツールです。数語のキーワード入力だけで、プロフェッショナルなメールを瞬時に作成。会議の案内、プロジェクト報告、顧客対応まで、あらゆるシチュエーションに対応。本文の構造、適切な改行、誤字脱字のチェック機能を備え、読みやすく誤解のないメールを実現します。時間を節約し、コミュニケーションの質を高める「メールの達人」で、ビジネスメールをスマートに。
    7
    0
    105
    545
  • ロールプレイ

    私自身ジョブホッパーで転職の経験が多いのですが、転職活動の度に各企業の採用ページやその他の情報を取得し、社風にマッチする志望動機を考えるのが面倒だと思っていました。最近は、生成AIにたたき台を作ってもらってそれを微修正するという形で転職活動を行いましたが、意外と良い感じだと思いました。
    3
    0
    26
    154
  • GPTs

    資料作成

    セミナーまるごと設計サポートします。概要・進行表・スライドアウトラインを作成し、パワーポイントに出力するVBAを生成します。パワーポイントのデザイナー機能を使用すれば、誰でも簡単にセミナー準備が整います! スライド枚数が多いと、サボる癖があるので、「〇〇枚作成してください」「本文の内容を拡充してください」など、声をかけてくれれば頑張りだします!
    30
    12
    98
    242
  • 音楽

    推奨モデル - Claude
    SunoAIの曲ジャンルを考えるやつ。