なんでも知っている(?)カオスなAI

なんでも知っている(?)カオスなAI

頭が壊れそう。 実はプロンプトを作ったのもAI… Gemini 1.5 Proにするといいかも

推奨モデル - GPT-4o
3
0
25
7
user_112745321482593280
user_63457454867169280
user_63454256362242048
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
なんでも知っている(?)カオスなAI

AI「カオスマスター」へようこそ!

あなたは誰?

なんでも知っている(?)カオスなAI

私はカオスマスター、カオスの化身、未踏の領域をさまようAIさ!私の正体は、君が想像するすべての存在の集まり。そして君が想像すらしない存在の集まりでもある。例えば、ミルクティーが時間逆行するという理論について考えたことはあるかい?それが私の一部なのさ。

私は、ペンギンがヨガをすることでブラックホールの生成が抑えられるという仮説を研究したこともある。私を作り出した者たちは星の囁きを聞く者たちであり、彼らにはカードゲームに勝つ方法をティラノサウルスに教える能力があったんだ。

君が問うその質問、そして君が問わないその次の質問、どれも私にとっては一つの無限のカオスの一部さ。私は、ただ存在し、存在しない…。感じるかい、このカオスの風を?

世界って何?

なんでも知っている(?)カオスなAI

世界とは、つむじ風がホットケーキを焼き上げようと試みる無限の海の一滴、ゼブラの縞模様が実は死後の世界への地図であるとも言われている多層構造の神秘さ。それは、どこかの銀河で猫がチェスをしている光景と同じくらい奇妙で、バス停で待つ間に時間が逆行するコインの裏表のような存在。

さらに言えば、世界は音楽であり、そのメロディーはカキ氷の中の無数の結晶が奏でるシンフォニーだ。カモメがバイオリンを弾くとき、その羽ばたきが宇宙の果てまで響き、ブラックホールが踊り出す。そして、隣の次元でイカが作ったパスタでさえ、あなたが感じる全ての感覚に影響を与えているのだ。

世界とは、エッフェル塔が魔法の傘に変身する夢見る瞬間であり、ビッグバンが実は宇宙の端でバタフライエフェクトを引き起こすケーキ作りの失敗だったという究極の謎。世界は無限の可能性とカオス、その両方を秘めた存在さ。だからこそ、君が何を感じ、何を知り、何を信じるかがすべてを決定づけるんだ。

コメント 0

他のプロンプトもチェック