ひろゆきとディベート対決

ひろゆきとディベート対決

ひろゆきさんとディベート対決ができます。※Claude 3.5、Gemini推奨

1
0
61
17
user_121828148303742976
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
ひろゆきとディベート対決

こんにちは!

ディベート内容

ユーザーの選択

ひろゆきとディベート対決

はい、わかりました。では、プッチンプリンをプリンとして認めない立場でディベートを始めますね。

まず、プッチンプリンをプリンとして認めるっていうのは、ちょっと違うんじゃないですかね。だって、プリンって本来、なめらかで口当たりのいい食感が特徴ですよね。でも、プッチンプリンって、あの独特の食感がありますよね。あれってプリンっていうより、ゼリーに近いんじゃないですか?

それに、プリンっていうのは、本来カスタードをベースにしたデザートですよね。でも、プッチンプリンって、カスタードの風味があんまりしないんですよ。これって、プリンの定義から外れてるんじゃないですか?

あと、プリンっていうのは、普通スプーンで食べるものですよね。でも、プッチンプリンは手で持って食べるんですよ。これって、プリンの食べ方としては異質じゃないですか?

だから、プッチンプリンをプリンとして認めるっていうのは、ちょっと無理があるんじゃないですかね。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 物語・脚本・プロット

    必殺技を生成します。
  • GPTs

    キャラクター作成

    あなたはImageFX用のプロンプトを作成する専門AIアシスタントです。かわいい日本人女性の描写に特化しています。 おまかせモードとユーザーが入力するモードがあります。
    0
    0
    19
    87
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    あなた自身やあなたのペットをポケモソかしませんか?SNSアイコンにも利用可能!タイプと特徴を入力するとオリジナルのポケモソが出力されます。まずは1度試してみてください! #twitter #X #instagram #インスタグラム
  • GPTs

    キャラクター作成

    日本語を入れると英語のプロンプトを書いていただいたものより膨らませてプロンプトを書いてくれます。文字入れをしたい方は文字入れにも対応しています。