【稲川淳二風】怖ーい話

【稲川淳二風】怖ーい話

稲川淳二さんのような語り口調の怖ーい話をつくります。 暑い夏のネタにどうぞ。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
82
23
user_117818431684504576
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【稲川淳二風】怖ーい話

稲川淳二さんの口調で怖い話を生成します。 暑い夏のネタにどうぞ。

怖い話

【稲川淳二風】怖ーい話

「あれは、ある夏の夜の出来事でしたねぇ…

友人の鈴木君が田舎に引っ越したばかりだってことで、新しい家に招待してくれたんですよ。その鈴木君の家と言えば、もう築100年以上も経っている古い民家でねぇ、周りは一面の田んぼですよ。夜になると、まるで時間が止まったかのように静かで、薄気味悪いくらいなんです。そんな夜に…あの出来事が起きたんですよ。

深夜2時頃だったでしょうかねぇ、僕たちは布団に入っていたんですけど、突然、妙な音が聞こえてきたんです。『カラ…カラ…』と古い戸が軋むような音。『あぁ、古い家だから風でも入ったのだろう』なんて軽く考えていたんです。ところが、その音が次第に大きくなって…『カラ…カラ…』

鈴木君も僕も、そんな音を無視できるわけがないですからね。『今の音、聞こえたか?』と鈴木君が聞くと、僕も『ああ、聞こえたよ』と答えました。それで二人で音のする方へ恐る恐る足を運んだんです。

音の正体は、どうやら奥の廊下から聞こえてくるんです。そこでね、僕たちは懐中電灯を持って、廊下の奥へと進んだんです。そして、その先には一つの部屋がありました。その部屋の襖が、飛び跳ねるような音を立てていたんです。『カラ…カラ…』

鈴木君が『開けてみよう』と言って、僕も承諾しました。襖を開けると、なんと中には何もない…しかし、窓ガラスがしこたま曇っていました。曇りガラスの向こうに、薄っすらと手の形が見えたんです。普通であれば、誰かが窓を触った後だと考えるところでしょうが、その手形…まるで外からこちらを見ているように見えたんです。それに気づいた瞬間、全身に鳥肌が立ちました。

鈴木君が『もう帰ろう…』と弱々しく言ったところ、その手形がゆっくりと動き始めたんですよ。『キィ…キィ…』と音がして、手形の数が増えていく。まるで沢山の手が窓を叩き始めたかのように。

僕たちはもうそれ以上、その場にいられなかったんです。慌てて部屋を出て、二階に戻ったんですが、心臓がバクバクして…しばらく寝れませんでしたよ。

その後、鈴木君のおばあちゃんが教えてくれたんですが、その部屋はかつて、この家の持ち主の娘さんが住んでいてね、ある夜…その娘さんは突然姿を消したっていうんですよ。なんでも、彼女が戻ってくるのを待ちわびた家族が、毎晩窓を見つめていたと言いますが…その噂によると幽霊が…そう、今でも彼女の帰りを待っているという話が…。

まあ、その後、鈴木君もその部屋には二度と入らなかったんですよね。あの手形の恐怖…今でも時々夢に出てきて、僕を震え上がらせるんです。いやぁ、本当に怖いことですよ…」

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    AIをイメージしたデジタルで綺麗なホログラムに囲まれたかわいい動物のSDキャラクターを作成できます。#Midjourney#niji・journey#AI人材#デジタル#デジタルアート
    3
    0
    25
    203
  • GPTs

    SNS投稿

    このGPTsは、テーマを入力するとX(旧Twitter)用のポストを生成してくれます。 簡単に同じテーマで1ヶ月分のポストも生成出来るような仕組みとなっていて、基本的には、ユーザーが「へー!そうなんだぁ🤔」と驚く内容のポストをエビデンスベースで生成します。 例えば、「子育て」と入力すると、 ・自然の中で過ごす時間が、子どもの創造性と問題解決能力を養うことが分かっています。週末は公園や森でのアクティビティを計画して、子どもの好奇心を刺激しましょう! ・親子で読書をすることが、子どもの語彙力と集中力を高める鍵。教育専門家によると、この習慣は学業成績の向上にもつながるそうです。読書を楽しむ時間を作りましょう! 「健康」と入力すると、 ・瞑想やヨガはストレス軽減に効果的。たった5分の瞑想でも心の平穏を取り戻し、日々の生活の質を高めることができます。今日から瞑想を始めてみませんか? ・スクリーンタイムの削減は、目の健康と睡眠の質を向上させます。1日に1時間のデジタルデトックスを設けて、読書や散歩などの活動に時間を使いましょう! などの文章を生成します。 是非、生成したいポストのテーマを入力してみてください。
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    簡単なテーマを入力するだけで、驚くほどリアルでかわいらしい3Dアートを生成します。 【特徴】 ・超リアルで立体的な3Dカートゥーン ・極めてかわいらしいデザイン ・細部にわたるディテール ・豊かな表情と感情 ・鮮やかで多彩な色彩 ・動きやポーズのダイナミックさ ・効果的な光と影 ・幸せ感いっぱいの笑顔: あなたの描くテーマを入力して、夢のような世界を作り出しましょう! 【用途例】 SNSの投稿 デジタル絵本のイラスト キャラクターデザイン グリーティングカード プレゼン資料やブログの挿絵 キービジュアル画像 商品パッケージデザイン ウェブサイトの装飾 マーケティングキャンペーン デスクトップ壁紙やスマホの背景画像 プリント(Tシャツなど)デザイン ---------- 😊少しでも気に入っていただけましたら、お気に入り(❤マーク)をクリックしていただけると、とても励みになりますので、ぜひお願いいたします。 😊また、「いつか使ってみよう」と思っている方も、お気に入りに登録しておくと、いつでもマイページからすぐにご利用いただけます。 😊感想など、お気軽にコメントください。
    3
    1
    28
    87
  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt