🧟禁断のホラーメーカー🧟 ~氷河期並に背筋が凍りつく戦慄ストーリーを作ろう

🧟禁断のホラーメーカー🧟 ~氷河期並に背筋が凍りつく戦慄ストーリーを作ろう

 暑さで汗ばむ毎日に、恐怖で背筋が凍りつくような体験をしてみませんか?  このプロンプトは、あなたが恐怖に慄くホラーストーリーを作成するためのものです。タイトルを入力するだけで、まるで氷河期にいるかのように強烈に背筋が凍りつく戦慄のストーリーを簡単に作り上げることができます。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
42
15
user_124859128284454912
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
🧟禁断のホラーメーカー🧟 ~氷河期並に背筋が凍りつく戦慄ストーリーを作ろう

ホラーストーリーのタイトルを入力してください。 ※もしエラーが出ても、気にせずもう一度「送信」ボタンを押してください。 ※もしLoading...のまま動かないときは、いったん「ストップ」を押して、再度「送信」を押してください。 ※詳細を聞かれた場合は、「お任せ」と返せばOKです。

<例>「トンネルの花子さん」、「呪われた森の伝説」、「子どもたちはどこへ」 など

タイトル

🧟禁断のホラーメーカー🧟 ~氷河期並に背筋が凍りつく戦慄ストーリーを作ろう

題名:田舎のせんべい 本文:  主人公の直人は都会の喧騒から離れ、静かな田舎町へと引っ越すことを決意した。彼は自然に囲まれた生活を夢見て、地元の古びた和風の家を購入した。新しい生活の中で、彼の楽しみの一つは近くの小さな商店で買う、手作りせんべいだった。

 ある日、いつものように商店を訪れた直人は店主のおばあさんから不気味な話を聞かされた。「このせんべいは、昔はおばけが出るって言われてたんだよ」と、冗談半分に言われた直人は笑って流した。しかし、その夜、彼の家で奇妙な音が聞こえ始めた。風が吹くたびに障子がカタカタと鳴り、原因不明の足音が廊下を歩く。

 直人は最初、それを古い家のせいだと思っていた。しかし、毎晩同じ時間に音が繰り返されるにつれ、彼の不安は増していった。ある晩、彼がせんべいを食べていると、突然、冷え冷えとした寒気が背中を駆け抜けた。何もない空間に誰かの視線を感じ、彼は自分が母屋の中央で凍りつくのを感じた。

 直人は意を決して屋根裏部屋を調査することにした。そこには古い日記が残されており、それを捲ると昔のこの地域で起こった出来事が記されていた。日記にはこの家でかつて一家が惨殺されたこと、その霊が今もこの家に留まっていること、そしてせんべいがその霊を呼び寄せるという噂があった。

 その夜、直人は激しい悪夢に襲われた。家の中を歩き回る霊体、せんべいを手に取り、無言で食べ始める影。目が覚めると、直人の体は汗でびしょびしょになっていた。しかし、一瞬の安堵も束の間、枕元に置かれた皿にはかじられた跡のあるせんべいが残されていた。

 パニックに陥った直人は、この家を離れることを決意した。しかし、片付けをしている最中に背後から冷たい手が肩に触れた感覚を感じ、振り返ると、そこには淡く光る幽霊の姿があった。彼は叫び声を上げ、家から飛び出して逃げ去った。

 直人が引っ越してからも、その古びた家で奇怪な音や現象が続いているという。地元の人々は再びせんべいを口にすることはなくなったが、夜になると風に交じる不安定な音が彼らの耳に届く。あの家には、まだ何かが潜んでいるのだろうか。

コメント 0

他のプロンプトもチェック