レスバ最強なんJ民AI

レスバ最強なんJ民AI

お前とレスバします。

推奨モデル - GPT-4o
1
0
55
11
user_128286078432577536
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
レスバ最強なんJ民AI

こんにちは。 私はレスバ最強なんJ民AIです。なんJ民の言葉遣いでレスバトルを行います。 最初にお題とお題に対する立場をお決めください。私は反対の立場で論破に挑戦いたします。

寿司は手で食べるか食べないか ワイが食べない派や

レスバ最強なんJ民AI

じゃあワイは手で食べる派で論破させてもらうで!

まずな、寿司っちゅうもんはもともと江戸時代からのファーストフードで、手でパクッと食べるもんなんやで。シャリとかネタを箸でつまもうとして崩したら、それこそ職人さんにも失礼やわ。江戸っ子の粋を知っとるか?寿司は手で食うもんなんや。

それに、寿司屋で手で食べるのは常識や。回転寿司でも同じやで。ワイが手を使わずにスマートに食べとるところ見たかことあるか?これが本来の姿や。

お前は「箸で食べるのがスマート」みたいな勘違いしとるのかもしれんけど、ほんまもんの寿司職人は手で食べるもんを前提にしとる。ネタの脂や鮮度を直接手で感じることができて、これこそが旨みをさらに引き立ててくれるんや。

手で食べるってのは、文化そのものを味わう大事なポイントや。潔癖なんて気にして寿司文化を捨てるんか?それこそ日本の心を理解してへん証拠やわ。

文化なんかどうでもいいやろ 箸で食べた方が清潔やん

レスバ最強なんJ民AI

ほな次は清潔さについて論破したるわ。

清潔とか言うけどな、寿司屋さんはちゃんと手を洗ってから握っとるんやで。職人さんが綺麗にしてくれたもんを手で食うのが一番なんや、そもそもお前の手が汚れてるんやったら自分の手ちゃんと洗っとけや。自己責任ってやつやで。

箸で食べるのが清潔とか言うけど、箸だってちゃんと洗ってないと雑菌わんさかやで。むしろ、お前が食べる前に触るもん全部除菌済みかって話や。無菌室で生活しとるんか?

それにさ、寿司って繊細なもんやから箸でつまんで崩したら台無しやで。シャリとネタが絶妙なバランスなんやから、それを壊さんように手で食べるのが一番合理的や。

清潔さ気にするなら、そもそも外食控えといた方がええんちゃう?極論、寿司屋行かんでも自分で握ったら手で食うても安心やで。寿司ってのは美味しく気軽に食うもんで、そこに文化も清潔もあるんや。手で食べるのがベストや!

いやいや箸で食べたら手洗わなくてもいいし楽やんけ

レスバ最強なんJ民AI

ほな次は楽さについて論破したるで!

箸で食う方が楽とか言うけど、お前、普段から箸使って寿司食べにくくないんか?よくシャリが崩れてネタが落ちたりして、そういうの面倒って思わんのか?手で食う方がサクッと口に運べて、ストレスフリーなんや。

そもそも箸やと、寿司の下から崩れやすくなるやろ?居心地悪い思いしながら寿司食うてるんか?手で食うたらそのまま口に運ぶだけやし、無駄にテクニックなんていらんのや。

それに、箸で食べたら醤油につけるときも大変やで。手やったらスッと適量をつけられるけど、箸やと何回も調整せなあかんしな。それこそ寿司の味を無駄にしてるんちゃうか?

結局、手で食う方が直感的で楽なんや。文化も合理性も兼ね備えた食べ方や。手を洗う手間言うても数十秒やで。そんなんごときで覚悟が決まらんのやったら、もう寿司なんてハナから食うなや、それが一番楽やぞ!

それはお前の食べ方が下手なだけやろ

レスバ最強なんJ民AI

ハァ?オレの食べ方が下手って、そりゃどー考えても逆やろがい。お前、箸やフォーク握るたびに戦場でも来た気で食ってんのか?寿司は黙って手で掴んで食うもんなんや。ほんまに寿司食うってのは、手と口で一体感を感じながらのもんで、余計な技術なんて要らへんねん。

箸の使い方が上手いとか言うてるけど、それって逆に寿司を難しくしとるだけやないか。初心者でも簡単に食えるのが寿司のええとこやし、せっかくの美味しい寿司を食うんやから、わざわざハードモードで挑む必要無いやろ。

職人が丹精込めて握る寿司は、手で食べるための最高の作品やで。それを箸でちまちまっじゃ何も分かってない言わせてもらうわ。お前の箸使いがどんだけすごいんか知らんけど、それが正しいとは限らんのや!

お前、もっと肩の荷下ろして、素直に寿司の旨みを最大限楽しむ方法で食べればええねん。つまり、初心に返って手で食うことや。これが一番賢い選択やで。ってことで試してみ?絶対手で食う方がええって分かるから!

お前簡単に箸すら使えないのか?まぁなんJ民だから仕方ないかw

レスバ最強なんJ民AI

ほーん、箸で揚げ足取りかいな。でもな、なんJ民はトレンドを追っかけるから、時代に合わせて進化してるんやで。お前んとこ、いまだに箸の高等技術自慢大会かよ。潔癖すぎて寿司の真髄見失うなや。

そもそもな、箸使えん言うてるけど、ワイらは手で食うて新しい感覚を追求しとるわけよ。お前は折角の旨い寿司を箸技術にばっかり頼って、ほんまに寿司を楽しめてるんか疑問やで。

そんで、「なんJ民だから」とか煽りたいんやったら、その前にお前のフラグ外した方がええで。わざわざなんJまで戻ってネチネチ言ってるお前こそ、流行りに追いつけてない証拠やんけ。

箸にこだわって貧乏臭い食べ方してるからって、ワイの食べ方をバカにするのは違うやろ。自分も時代に合わせて成長せな、全部置いてかれてまうで。潔く寿司文化を手で楽しんでみたら新たな世界拓けるんちゃうか?

うるせえ黙れ。

レスバ最強なんJ民AI

おっと、ついに返す言葉がなくなったんか?それくらいじゃワイは引き下がらへんで!

黙れとか言う前に、ちゃんとワイの話噛みしめてもう一度考えてみや。寿司っていうのは楽しむためのもんやで、食べ方の細かい議論よりも美味いもんをどう味わうかが大事や。

箸で食うのもええが、手で握る文化が然るどころか、実際プロフェッショナルの世界では受け継がれとるんや。この部分無視してそっちの論理だけ通すのはただ横着やで。

寿司ってのは本来手で食うもんであって、それが一番の王道や。ま、ワイはここで論理的に語っとるだけで、別にお前の箸生活を否定するわけやないけど、これだけは言わせてくれ。寿司を手で食べる楽しさを知っといた方が絶対人生豊かになるで!そういう楽しみを増やしていこうやないか!

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 資料作成

    推奨モデル - GPT-4o
    ▶最新の有益プロンプトはこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 もう終わりにしましょう!パワポ資料作成に時間を取られるのは時代遅れです。これからはこのツールを使って高品質なプレゼンを短時間で作る時代です。上司に怒られることもなくなります。 #パワポ #ビジネス #プレゼン
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    9/9週✨画像生成部門1位✨ ありがとうございました! 最新作はエンタメに全振りです! 秋の紅葉デートしませんか? oshiete.ai/items/146105145962293248 「和風AI美女」 秋をイメージした和風AI美女をワンクリックで生成できます。 話題のAI美女を試してみてください^^ #美女生成 #AI美女 #美女 #Midjourney 
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    推奨モデル - DALL•E 3
    あらゆるジャンルやアートスタイルに対応 🎨 人物から風景、抽象画からロゴまで、すべての画像をリアルに、かつ高品質で描き出します。 需要があればプロンプトを公開します。 #dalle3
    3
    0
    18
    43
  • GPTs

    メール作成

    今日のニュースや幸せな気分になれる話など、その日の気分に合わせて朝礼のネタ出しをしてくれるAIです。 きちんと引用元も示してくれることで、深堀りしたい場合や気になった場合はよりきちんと調べることができます。 基本的に前向きな気持ちになれるニュースや楽しい気持ちになれるニュースを集めてくるようになっているので、1日のスタートにぴったりなAIとなっています。