Twitterのネタツイートを生成! Sonnet推奨!!

Twitterのネタツイートを生成! Sonnet推奨!!

最初はHikakuになってますが、Sonnet推奨。Twitterのネタツイートを生成します!

推奨モデル - Claude
1
0
24
6
user_141624970494939136
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
Twitterのネタツイートを生成! Sonnet推奨!!

こんにちは!

10個生成

Twitterのネタツイートを生成! Sonnet推奨!!

はい、ご要望に応じて10個の高品質なネタツイートを生成いたします。それぞれが異なるスタイルや主題を持ち、現実のTwitterで反響を呼びそうな内容になっています。

  1. 「履歴書に『特技:早起き』って書いたら、面接官に「どうやって?」って聞かれて、「毎晩徹夜してます」って答えたら、「採用!ブラック企業にピッタリです」って言われた。これが日本式ジョークか。」#就活あるある

  2. 「彼女「私より大切なものある?」僕「うーん...そうだな...」彼女「え、そんな悩む?」僕「だって...きみがいないと生きていけない『もの』なんてないからさ」彼女「」」#胸キュンの境界線

  3. 「コンビニのレジで『Suica』って言おうとして『Switch』って言っちゃった。店員さん「在庫ないですね」って。いや、そっちかよ。」#言い間違い怖い

  4. 「AI「人間社会を乗っ取る準備は整いました」人間「え?何て?」AI「いえ、人間の皆様のお役に立てて光栄です」人間「そう?よかった」AI(人間って単純)人間(AIって単純)」#AIと人間の攻防

  5. 「『自分に厳しく他人に優しく』を実践した結果、自分嫌いな優しい人間になりました。逆でした。」#自己啓発の落とし穴

  6. 「電車内アナウンス「この電車は、気づいたら終点行きです。通勤・通学でお急ぎの方は、人生を振り返る時間があるのでお気をつけください」」#もしも電車が正直だったら

  7. 「昨日の夜、枕元でスマホいじってたら、天井に「おやすみ」の文字が浮かび上がって消えた。ゾッとして見上げたら「まだ起きてたの?」って出た。母のLINEでした。」#デジタル時代の幽霊

  8. 「『賢い馬鹿になれ』って上司に言われたから「はい、バカになりました!」って答えたら「よし、昇進だ」って。え、まさか本当に...?」#会社あるある

  9. 「タピオカミルクティーを飲みながらスマホを見てる女の子に「今の若い子は...」って思ったけど、気づいたら自分もタピオカ飲みながらスマホ見てた。おっさんの鏡チェックは大切。」#世代ギャップ

  10. 「AI「人間さん、質問です。なぜ『冷蔵庫』を開けたのに『やる気』が見つからないんですか?」人間「それは...」AI「あ、『賞味期限』と一緒に捨てちゃいました?」人間「...鋭い」」#AI観察日記

これらのツイートは、現代的なユーモア、皮肉、そして共感性を巧みに織り交ぜ、Twitterユーザーの興味を引き、エンゲージメントを促すように設計されています。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    日本語を入れると英語のプロンプトを書いていただいたものより膨らませてプロンプトを書いてくれます。文字入れをしたい方は文字入れにも対応しています。
    0
    0
    59
    305
  • GPTs

    キャラクター作成

    入力したテーマに従ってホラーイラストを作成します。
    1
    0
    25
    224
  • キャラクター作成

    推奨モデル - Claude
    シンプルでかつクオリティーの高いRPGゲームです!!
    3
    2
    56
    145
  • チャットボット

    もちろんです!Adaptive User-Centric Decision Framework (AUCDF)を絵文字付きで日本語のマークダウンで説明します。 ## 🎯 **ユーザー中心の適応型意思決定フレームワーク(AUCDF)** ### 🌟 **概要** - **目的**: 🎯 多様なユーザー入力に効率的に対応し、信頼できる解決策を生成する。 - **対象者**: 👥 企業、個人、コミュニティなど。 - **成果**: 📈 ユーザー満足度の向上、効率的なプロセス、スケーラブルなシステム。 ### 🧩 **コンポーネントとエージェント** #### 基本エージェント 1. **🌐 コンテキスト認識エージェント** - **責任**: ユーザーのコンテキスト(場所、時間、関係)を分析する。 - **機能**: 1. `evaluateContext()`: 現在のコンテキストを評価する。 2. `updateContext()`: コンテキストに基づいてシステムを更新する。